ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですね!

<<   作成日時 : 2016/09/08 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、これ以上降って欲しくないですね!!

今日は、お山にも3時ちょっと前から雨が降り出して、

だんだん強くなって来たので、

3時閉店で途中大学に寄ってめめたんを迎えに行って

帰って来ました(^^♪

今日は納品は無かったので、

納品作品の写真ではありませんが、

レースのモチーフを頂いたので

そちらの写真をUPします(^_-)-☆

画像


丁度、レジカウンター前のバッグ置き場にしている

丸椅子に丁度良大きさで、

そのまま、飾っています(^_-)-☆

タディングレースです(^◇^)

綺麗でしょう♪

手を掛けて作られている作品は

手のかかった分の温かさを感じます!

大切にしますm(__)m

ありがとうございますm(__)m


明日は、晴れの予報です(^◇^)

お客様の予約も入ってました!!

お山は大分涼しくなりました!

今日お山で初めてコウロギの鳴き声を聞きました!

遅いですよね(^_-)-☆

お盆を過ぎて涼しくなるとコウロギが鳴きますが、

今年は残暑が厳しくて

涼しくなった今日やっと聞きました!

秋の始まりですね♪

秋のお山にどうぞ遊びに来てくださいね♪


☆今日のめめたん☆

最初、金髪はなにかと生きづらくて大変だと思っていましたが、

1か月を過ぎてみると

良い事の方が多くて、ちょっと面白いです(^◇^)

まずは、大学で話した事の無かった学祭の委員会の皆さんから

金髪のめめたんと

「一度、話してみたかったぁ〜!」と声をかけられることが多くなったそうです!

話しが出来るお友達が少し増えたそうです!

で、金髪NGのアルバイトが多くて、

なかなかバイトが受かりませんでしたが、

やっと某居酒屋が受かって今週2回バイトに行って来ましたが、

そのバイトに受かった理由が、

金髪のめめたんが「面白そうだから!」だったそうです!!

見た目金髪でチャラいのに話せば超真面目で静かで、

そのギャップが面白いという印象を与えたみたいで

合格したそうです!!

で、まだあります!

金髪は、居酒屋さんくらいしかバイト先が無いと思っていましたが、

他にも金髪OKのバイトがありました!

明日と明後日、単発のバイトですが、

某女性演歌歌手のコンサートスタッフのアルバイトに行って来ます!

明日は、秋田まで行きます!

明後日は、マリオスです!

で、まだあります!

FM岩手に学祭のCMの収録に行った時に

「ラジオでしゃべるバイトをしない?」と

ラジオ局の担当者に言われたそうです(^◇^)

これは、大学祭のメンバー5人全員が言われたそうです!

「しゃべるのは無理〜〜!」と言っていたので、

やらないと思いますが、

業界が金髪OKと言うのに気づかせてくれました(^_-)-☆

金髪はなかなか目立ちます!!

相手に与えるインパクトが

自分が考えている以上に強いんだなぁ〜と

めめたんは思っているみたいです(^◇^)

見た目や第一印象が大切と言うのを学んだみたいです!!

日々、勉強(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる