ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はひだまりまつり(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川久保病院の駐車場で開催される

病院のお祭り「ひだまりまつり」に出店します(^◇^)

10時から2時までです(^_-)-☆

ステージがあるのでステージ発表もあるみたいですね♪

食べ物のバザーが沢山出る病院のイベントです!

是非、遊びに来てくださいね♪

そして、お山のお店はお休みです(^_-)-☆


*月曜日に皆様のお越しをお待ちしております!!


☆今日のめめたん☆

昨日の夜9時まで大学で大学祭のお仕事をして、

その後、学祭の仲良しメンバーで

大通りに移動して、

朝までカラオケして、

6時に始発で厨川駅まで戻って来ためめたんを迎えに行き

家に帰ってすぐお風呂に入って

また、9時から大学に行って大学祭の準備をしました!

さっき、また厨川駅にお迎えに行って来ました!

昨日の朝7時に起きてから40時間寝てない!

19才だったら出来る(^◇^)

50歳は死ぬ( 一一)

若いって良いなぁ〜〜♪

明日の日曜日はステージリハーサルでまた大学に行く!!

こんなに忙しくて大変な学祭のお仕事を毎日楽しんでやっている!!

がんばれ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はひだまりまつり(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる