ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/10 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら体育の日だった!

もう終わるけど(^_-)-☆

3連休最終日のお山は、

カフェの駐車場が絶えず満車の混み混みのお山でした!

連休最終日なので、

近場でドライブ&ランチを選んだお客様が多かったと思います♪

10月は紅葉が始まるので、

本格的に寒くなるまで

曜日関係なくお山は混み合うようになります(^_-)-☆

是非、ママズと紅葉を見に来てくださいね♪

では、作品の紹介です!

まずは、今日のトルソーさんです(^_-)-☆

画像


重ね着秋バージョンです!!

ガスコさんのパンツ!

コウたん♪のギャザーワンピ!

KYOKOさんのリネンコート!

キッペキッペさんのモチーフマフラー!

ゆみちゃんの羊毛フェルトブローチ!

作っている人が全員違ってもママズカラーになります(^◇^)

リネンの重ね着は温かいです(^◇^)

綿素材と違って服同士がまとわりつかないから

着てて肩もこらずに楽ちんです!

リネンの重ね着は温かいし!

他、リネンのストールも久しぶりに入りました!

KYOKOさんの作品です!

画像


リネンのストールも一年中使える優れものです!

夏は涼しくタオル代わりに〜〜、

冬は暖かくマフラー代わりに〜〜♪

リネンのストールは、2本ありましたが、

早速、本日1本SOLDOUTになりました(^_-)-☆

残り1本です!お早めに!

店内、秋物作品が増えました(^◇^)

画像


明日はアネックス帰りの作品が一気に入ります!!

どこに作品をどう置こうかななぁ〜と考えながら

1日中あっちだこっちだとディスプレーしてます(^◇^)

ディスプレーが大好きなので楽しい作業です(^^)/


明日もお山のお店

店内暖かくして皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


あぁ〜〜そう言えば、

明日は50歳最後の日だ〜〜!

この一年も早かったなぁ〜〜(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる