ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ気持ちいい〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良いねぇ〜!

一年のうちでも最高に良い季節です(^_-)-☆

外は、少しヒヤリとした

キリリとした空気ですが、

居られないくらい寒いわけでは無くて

日差しさえあれば、

外のテラス席でランチが出来る気温です(^_-)-☆

虫嫌いの人は今が一番虫のいない時期ですよ♪

ママズの店内は暖かいので

カメムシ君が時々遊びに来てます(^_-)-☆

すかさず刺激をしないようにして外にさっさと出します!

8年もお山にいるとカメムシの匂いを出さずに対処出来る方法も

経験から学びました(^_-)-☆

では、作品の紹介です!

今日で全員分入りました(^_-)-☆

充実の作品数です(^◇^)

全体の写真を撮ってくれば良かったなぁ〜♪

明日のブログで店内の様子をUPします(^_-)-☆

では、納品作品の紹介です!

EZUKAさんのディップアートの作品とレジンのマグネットです!

画像


ハロウインですよ♪

一気に明るくなります(^◇^)


ともちゃんのドール!

ヘーラのビックサイズの秋冬バージョンです(^^♪

画像


同じくビッグサイズ!

画像


座ってますが大きいです(^◇^)


KYOKOさんのお姉さんの作品です!

バッグ3点です(^_-)-☆

どの作品も持ち手部分がポイントです!

画像


画像


画像


既製品のようなしっかりとした作りです!

今回は特別価格の2800円です(^_-)-☆

2800円では買えないような立派なバッグです!

母にプレゼントしたら喜ばれそうだなぁ〜と思いながら

お客様優先です(^_-)-☆

是非、お早めにお越しくださいませ!


明日ものんびり・・・・してないかも!

明日の夜のライブを想像して

ニヤニヤしながらお店番してます(^^)/

遊びに来てね♪

そして、明日から閉店時間を3時半に変更します!

数日前、曇りの日に4時半までお店でお仕事をしてから帰ったら

お山は薄暗くなり途中からライトをつけて帰りました!

日がとっても短くなりましたね♪

様子を見ながらですが、

今月下旬には閉店時間を3時にすると思います!

その時は、またお知らせしますね♪

暖かくて明るい日中に是非遊びに来てくださいね♪


☆今日のめめたん☆

同じ研究室にいた1年の4人全員(男子)が一緒に

「ぶっ!」と噴出したそうです(^_-)-☆

研究室に研究室担当の先生が入るなり

めめたんに

「ネモトさんは2年生じゃなくて1先生だったんですね!」と言ったそうです!

もう半年じゃん!と心の中で呟いたそうです!

春から何度も同じ1年生にも先輩だと勘違いされる事を何度も経験してたので

めめたんは「またかぁ〜!」と思ったそうですが、

同じ研究室の男子は、

態度のでかい金髪のめめたんが今まで2年生だと先生に思われていたことが

可笑しくて一斉に噴出したそうです(^_-)-☆

結局、その先生から来年のパンフレットの写真掲載の依頼の話しが来てて、

2年生の女子が載る枠に間違えてめめたんを選んだそうです!

と言う事で大学のパンフレットに載る話しは無くなりました!!

とっても残念(^_-)-☆

めめたんは自分がなんとなく2年生と勘違いされて

声をかけられたかもと思っていたそうです!

でも、数日前もその先生に会った時に

写真撮影は17日から19日のどれかになります!と

声をかけられたばかりだったので

金髪で載ることはOKだったのは確実で

金髪OKが証明されただけでも一つ収穫したような気がします(^_-)-☆

昨日も同じ研究室の1年の男子に

髪の毛の根元の部分が黒く伸びて来たから

来週の撮影前に根元も金髪にして来た方が良いとアドバイスをしてもらったり、

ちょっと、研究室のみんなで楽しんだみたいだから

それはそれで良かったかなぁ〜と思いますよ(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ気持ちいい〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる