ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デレデレやぁ〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/10/13 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日のサバプロのライブのレポートです!

興味のある方とロックが大好きな方のみお読みください!

それ以外の方は、

あんまりなネモトにきっと嫌気がさす事でしょう(^^)/ではぁ〜〜〜♪

***********

51歳デレデレ過ぎます(^_-)-☆

ヤバイです!

病気です!

お薬下さいm(__)m

昨日のサバプロのライブ最高に楽しかったです!

サバプロのライブは1年数か月振り!

元FAKEFACEだったギターのタツヤ君とは去年の10月11日振り!

そして、FAKEFACEを脱退してサバプロに加入したタツヤ君を

見るのは昨日のライブが初めてでした!

サバプロもFAKEFACEのタツヤ君もみんな大好き!

大好きが一緒になったから

大好きがパワーアップして

昨日のライブは最高でした!!

春から新たに加入したタツヤ君は元々サバプロに居たかのように自然で、

そして、少し大人っぽくなったタツヤ君と

大人なロックを奏でるサバプロがとっても合っていました!!

サバプロは、2年前の7月10日のパラサナのライブの

対バンの時に初めて見ましたが、

ボーカルの目力とパワーに一瞬で虜になったバンドです!

えぇ〜〜!

こんなにすごいライブをするのにアルバム無いの?と最初に思いました!

それからのサバプロの盛岡のライブは全部(3回)見に行きました!

昨日は、1年数か月ぶりの多分4回目です!記憶が曖昧・・・( 一一)

めっちゃ上手い!!

最初に見た時もうまいバンドと思いましたが、

更にうまくなっていて、

新しいアルバムFIXEDの曲はどれもカッコよくて洗練されてて

どんどん、私世代の耳の超えている

大人のロックファンが付くと思いました!

11月13日にチェンジにまたサバプロが来ます!!

今から楽しみです!!

これで1か月またワクワクしながら過ごせます(^◇^)


ここまでが、サバプロのレポートです!


こっからは、タツヤ君にデレデレのお話しです(^◇^)ハハハァ〜(^^♪

つーか、最近までマイファスのhiro〜って言ってた自分はどこに行った??

ふふ!行方不明です(^^♪

今、昨日のタツヤ君を久しぶりに見れただけで頭の中が幸せでいっぱいです!

見れただけでいっぱいいっぱいなのに

お話しもさせて貰いました!

チケットポーチにメッセージも書いてくれました!

最高のお誕生日プレゼントです!

嬉し過ぎるのでメッセージは誰にも見せません!(^^)!

写真も一緒に撮ってもらいました!!

それも見せられない(^^♪

恥ずかし過ぎて見せられないです(^^♪

デレデレ過ぎます(^^♪

1時間に3回はタツヤ君とのツーショットの写真をUPして見ては、

パソコン前でドロドロに一人溶けてます!

あぁ〜また写真見ようっとぉ〜〜(^_-)-☆


では、最後の写真は、

昨日、ライブ友達のN君から頂いた誕生日プレゼントです!

画像


彼は10日の秋田のライブも見に行ってて

タツヤ君からネモト用にサインをもらって来てくれてました!

ライブの出演者とスタッフが洋服に貼るアップリケの貴重なシールです!

『おめでとー!』とタツヤ君の直筆でメッセージが書いてあります!

一昨日「タツヤさんがネモトさんの事を覚えていましたよ!」と

N君からCメールを貰いましたが、

私の事を「盛岡にタツヤさんが大好きなおばさんがいるんですよぉ!」とか

言ったのか?

恥ずかしいじゃん!って思っていましたが、

このサインを貰うために言ってくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ホントありがとう〜♪

それから、ライブ終了後「セトリが欲しい」と

タツヤ君に恥ずかしくて言えない私に代わって

言ってくれてありがとうm(__)m

タツヤ君はセトリを私の方に持って来て

「知ってるよ!覚えてるよ!」とめっちゃ笑顔で言ってくれたのに

ありがとうございます!もなんも

恥ずかしくて・・・なんも言えないのに

セトリを差し出しながら「久しぶりだねっ!」って

ステージ上からタツヤに言われた瞬間に

「逢いたかった〜!」と思わず

泣きそうな声で言ってしまいました( ;∀;)

ホントに言ってしまいました!

回りに沢山人がいるのに・・・・( ;∀;)

言われた瞬間に回りが全く見えなくなりました・・!

51歳乙女になりましたぁ〜〜(^^♪

へへ(^_-)-☆ホントお恥ずかしいアホです!


☆昨日のめめたん☆

八幡のクラブチェンジだと言ってあるのに、

どこを聞いてるのか、

チェンジウエーブの1階のセブンイレブンで私の事を待っていました!

どんなに待っても母はウエーブから出て来ません( 一一)


☆昨日のおやじ☆

いつも一緒に参加しているはしご酒大会に

今回は一人で参戦したおやじは、

これまた、とっても面白かったそうです!

どんなお店に行ってどんな話しをして来たか詳しく教えてくれました!

偶然、洋楽ロックがテーマの飲み屋?スナック?ラウンジ?に

入ってマスターと意気投合して

いっぱい大好きな洋楽ロックの話しをして来たそうです!

本当に面白かったみたいで、

寝言で「おもしれがったぁ〜〜!」と言ってました!

私も負けずに寝言で

「おもしれがったぁ〜〜!」と言ってたかもしれないですね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デレデレやぁ〜!(^^)! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる