ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木町よ市(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/15 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴れてて暖かくてよ市日和でした!

来週からどんどん寒くなって行くので

この暖かさで出店できるのは今日が最後かな?

早く到着したので光原社を見て来ました!
http://morioka-kogensya.sakura.ne.jp/index.htm

一階の焼き物の器やガラスコップ類を見るのも

二階のお洋服を見るのも好きです!

でも、焼き物は岐阜の可児さんの器を揃えると決めているし

お洋服は、ママズのリネン服と決めているので

欲しい衝動にかられることなくゆっくり見る事が出来ました!

光原社の奥の喫茶店や雑貨屋さんの並ぶ風景が好きです!

画像


いつも、盛岡じゃないなぁ〜と思ってしまいます(^_-)-☆

画像


観光客の一人になった気分で奥まで行って戻って来ます!

画像


是非、よ市まで来たら光原社も行って見てくださいね♪

奥の喫茶店のコーヒーも美味しいです!!


先週は雨で出店できなかったので

二週間ぶりのよ市は楽しかったです!

しょうくんママにサバプロのタツヤから書いてもらった

お誕生日のメッセージを見せて

ツーショットの写真も見せて

サバプロのライブでの話しを

いっぱい聞いてもらいました(^_-)-☆

何度も思い出してはニンマリしてます!!

それから、お山に来てくれるお客様が

お山がそろそろ閉店するから

会えなくなるかもしれないと

よ市に来てくれました(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m

どんどん、閉店に向かって行くんだなぁ〜と思うと寂しくなります!

とっても寂しくなります!

お山に会いに来てくださいね(^_-)-☆

お待ちしております(^◇^)


最後の写真は、

カッティングが綺麗なジャックオーランタン!!

画像


材木町の靴やの戎屋さんの前に飾ってありましたよ♪

中は本物のロウソクで火を灯してました!

オレンジが柔らかくて暖かくて自然な明かりで

ついつい見入ってしまいましたよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
材木町よ市(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる