ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円玉3枚( ;∀;)

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、混み混みの

ロックガーデン&ミルクの里&ママズショップでした!

トイレに行くことも忘れるくらい

次々にお客様にご来店いただきました!

ありがとうございますm(__)m

2時半くらいだったかな?

100玉が3枚しか残ってなくて

千円札も7枚しか残ってなくて

急に釣銭不足に陥りました( ;∀;)

いつも朝に釣銭をチェックしてからお店に行くので

朝チェックした時は

100玉も千円札も心配のいらないくらいだったんですが、

偶然続く1万円札でのお支払いで

急激に釣銭が足りなくなりました( ;∀;)

本当にたまぁ〜〜にあります!

確か、6月か7月も急激な千円札不足で

お客様がカフェにも行く予定だと聞いていたので、

会計をカフェの次にしてもらったことがあります( ;∀;)

今日は最後のお客様に、

300円分の100円玉のお釣りが足りなくて

50円玉を6枚でお釣りを渡しましたm(__)m

ホントにたま〜〜にあります(^_-)-☆

明日は、多めに準備して行きます(^◇^)

では、今日の納品作品です!

ドールが沢山売れたのでともちゃんに追加納品をお願いしました!

秋冬バージョンのドールが沢山入りましたよ!

画像


画像


画像


画像


他にも小さなウサギのドールも3体入りました(^◇^)

秋はドールがよく出ます(^_-)-☆

是非、お早めにお越しくださいませ!!


明日も11時オープン3時半クローズです!

遊びに来てね♪

お待ちしておりますm(__)m


☆今日の朝ごはん☆

昨日、今日、

二日連続で食べた林檎トースト(^◇^)

画像


食パンにスライスした林檎を並べて

バターを散らして

砂糖をまぶしかけて

いつもより少しだけ長くトーストして出来上がり(^◇^)

お好みでシナモンパウダーを振りかけて焼いてもGOOD♪

昨日はお昼ごはんに

今日は朝ごはんに食べましたが、

おやつにも丁度良いと思います!!

試してみてね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円玉3枚( ;∀;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる