ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛糸の帽子!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/10/17 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ふさふささんが毛糸の帽子を納品してくれました!

これから欲しいアイテムですよね(^_-)-☆

沢山作って来てくれたので

写真を順番に上げて行きますね♪

写真1(左大人用ですが、右は子供用です!子供用はこの一点だけです)

画像


写真2(定番のベレー帽型です)

画像


写真3(可愛いボンボン付き)

画像


写真4

画像


写真5

画像


写真6(ネモトは今回の帽子の中で左が一番好きです!)

画像


今回はボンボンが付いた帽子は2点ですが、

次回は白や黒でボンボン付きの帽子も入る予定です(^_-)-☆

お楽しみに〜〜♪

そして、気になる帽子がありましたら

ネモトまでご連絡ください!!090-3983-0939

今日は、主婦のグループの皆さんがドライブがてら続けて来て頂きました!

紅葉が始まりましたよ♪

まだ、緑も多いですが、

所々にある真っ赤や黄色の葉っぱが秋を主張してますよ(^_-)-☆

遊びに来てね♪

明日も11時オープン3時半クローズです(^◇^)

皆様のお越しをお待ちしております!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山紹介して頂きありがとうございます。
可愛い毛糸が見つかったので、キッズ用帽子も編もうと思っています。
頑張りま〜す(^^)
ふさふさ
2016/10/19 13:50
ふさふささん、こんにちわ〜♪

今日、ネイビーのラメ入りの編み込みの
ボンボンが付いた帽子が売れましたよ♪
大人の方もボンボンOKですよ(^◇^)
可愛いかったですよ♪
また、お願いしますm(__)m
み〜
2016/10/19 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛糸の帽子!(^^)! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる