ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 生うに食べたい(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/18 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、ず〜〜と

おやじに言っている

「生うに食べたい(^_-)-☆」

毎日、夕食後におやじに言っている!!

仙台の海鮮居酒屋梵天漁港に行きたい(^◇^)

体調を整えて生うにと付くメニューを全部制覇したい!

生うにと生湯葉!

うにぎり!

生うにといくらの海鮮丼!

食べに行きたい(^_-)-☆

つーか、仙台に住んでたら

いつでも梵天に行けるし

見たいライブを今以上に見に行けるなぁ!(^^)!

なんか、話が最初からずれてしまいました!!

ずれたついでに

今日の出来事なんですが、

宗教に勧誘されました(^^)/

ご先祖様を拝む宗教だと言われました!

お店で言われたことが無いのでホントに珍しいです!

初めてのご来店のお客様で

カフェにも寄らずにママズにふらりと入って来た感じでした!

「悩みは無いですか?」

「何度も同じ嫌な経験を繰り返しませんか?」と言われたので、

「見ての通り、

私が誰よりも一番強いと思っています!

自分を一番信じてます(^◇^)」

と言い切りましたね(^_-)-☆

本当は、いっつも弱音吐きまくりなんですが、

はったりです(^^♪

宗教を勧誘したお客様は、何も言わなくなりました!

私を勧誘しても無理だよって通じたかな(^_-)-☆

宗教には入りませんが、

また、どうぞ遊びに来てくださいね♪

今日は、晴れて暖かくて窓も開けて営業しました!!

画像


この間の日曜日より混みましたね♪

賑やかな日がしばらく続くかもしれないですね(^_-)-☆

では、今日の納品作品です!

KYOKOさんのお洋服たちです(^◇^)

前回、大人気ですぐ無くなってしまった

スカラップレースのペチパンツが2点(3900円)入りました!

この2点で3900円でお出し出来るスカラップレースの

ペチパンツは最後ですm(__)m

新しいスカラップレースを使ったペチパンツが1点(4500円)入りました!

画像


濃紺リネンのLサイズのワンピース♪

画像


しっかりとした生地なので色んな場所で着れそうです(^_-)-☆

スカラップレースと合わせて着ると裾からちらりとレースがのぞきます!

画像


可愛いです(^_-)-☆

ちょっと厚手のリネンのパンツ♪フリーサイズ♪

画像


ママズの人気商品です!(^^)!

同じサイズで色違いで濃紺も一点入りましたよ♪

ダークパープルのリネンのチュニックMサイズも入りました♪

画像


ママズのトルソーさんが着てます(^^)/

画像


モチーフマフラーと合わせると更に秋色の装いになります!


秋用のお洋服を是非、見に来てくださいね♪

明日も11時オープン3時半クローズです!!

紅葉始まりましたよ♪

ドライブがてら遊びに来てね(^◇^)


☆今日のめめたん☆

後期の火曜日は体育があります(^_-)-☆

下はダボダボのジャージに

上はバンドTシャツ(骸骨模様とか・・・)

で,金髪・・・・!

一気にヤンキー感が出ます(^_-)-☆

「ちょっと、火曜日のめめたんは怖いなぁ〜!」といつも言います!

「でしょう?でしょう?自分でもそう思う!!」

体育の授業は、バドミントンだそうです!

知っている人が一人もいなくて、

誰かとペアを組まなくてはならなくて

めめたんは最後に残った女の子とペアを組んだそうです!

一度組んだら

ず〜〜と同じ人と組むそうです(^_-)-☆

相手の女の子は、

三編みのお下げのおとなしそうな女の子で

2年前の自分を見ているみたいだそうです(^_-)-☆

めめたんは、絶対、金髪の自分にビビっていると思うからと・・・、

一生懸命ため口で話しかけているそうですが、

敬語を使ってめめたんと話すそうです!

そりゃぁ〜怖いよなぁ〜こんな金髪が相手だったらと

めめたんも自分でわかっているそうです!!

だから毎週、一生懸命優しく笑顔で話しかけているそうです(^_-)-☆

そしたら、2週間前に話しかけた事に対して

敬語では無くて、初めて「うん!」と返事をしたそうです!

「やり〜(^◇^)」と心の中で思ったら

「うん!」のすぐ後に「ハイ!」と返事をし直したそうです(^_-)-☆

面白いね♪

今日は、どこまで行けたかな???

話しを聞くのが楽しみです(^◇^)

早く帰って来ないかなぁ〜〜〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生うに食べたい(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる