ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりまつり終了しました!

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の中学校の吹奏楽部のファンファーレと

共に風船が離されましたぁ〜(^◇^)

画像


秋晴れの空に色とりどりの風船(^_-)-☆

川久保病院の病院・ひだまりまつりはとっても楽しかったです!

画像


晴れの気持ちの良い日曜日は、

きっと、お山もロックガーデンに訪れるお客様も多かったと思います!

臨時休業を知らずにご来店した

お客様にはご迷惑をおかけしました!

でも、今回はひだまりまつりに参加出来てよかったです(^_-)-☆

イベント会場の雰囲気が良過ぎて居心地が良くて、

また、来年も参加したいとお願いして来ました(^◇^)

画像


病院の職員の皆さんの手作り感満載のイベントは

勉強になるところが沢山あって・・・

色々考えることも多い一日になりました(^◇^)

あとは出店しながらもゆっくり休息した感じもあります!

そうそう、川久保病院の敷地内にある

メディカルフィットネスLaLaにおトイレを借りに行って

「はっ」としました!(^^)!

7、8年前か9年前か??

ずっと前に私が作った看板が入り口のところに掛けてありました!

画像


本当にすっかり忘れてて、

川久保病院のいくつかあるトイレの

この場所のLaLaのトイレを選択しなければ、

見る事も思い出す事も無かった

昔々にオーダーで作ったプレートです!

プレートを見つけた瞬間に

ママズをオープンさせる前の自分を一瞬にして思い出しました(^_-)-☆

小さなフリマにも大きなフリマにも出店してました!

もともと10年くらい前に

川久保病院の敷地にある医療生協の主催の

小さな小さなフリマにしょうくんママと今野さんと一緒に出てました(^◇^)

その頃にお世話になったYさんにも久しぶりに会う事が出来て良かったです!

小さな小さな一個ずつの積み重ねが

今の自分とママズになっていることを思い出させてくれた

今日のひだまりまつりに大感謝ですm(__)m


☆最後の写真☆

ひだまりまつりは食べ物がとっても美味しかったです!

業者さんでは無くて、

地元のお母さん達が作ったおこわやおはぎが美味しくて、

病院の栄養科が出店してた場所は

画像


いつも賑わっていて

どれもこれも美味しそうでした(^_-)-☆

で、今回私の一番は、

ママズの隣に出店していた「みつばち会」の皆さんが出していたラーメン(^^♪

画像


遊びに来たしょうくんと一緒に食べました!

美味しくて「もう一杯食べれるよねぇ〜♪」と言いながら食べましたよ(^◇^)


明日はお山のお店11時オープンです!

3時半まで営業しますが、

2時以降にアネックス搬入のために

委託者さんが作品の搬出に何人か来ます(^_-)-☆

少し店内あわただしくなるかもしれませんが、

どうぞ遊びに来てくださいね(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまりまつり終了しました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる