ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの見事な岩手山(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/21 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪が積もる前の綺麗な岩手山が見れるのも

あと、どれくらいかな?

(写真はこの間と同じですm(__)m↓)

画像


もう少しすると山頂は真っ白くなり

春まで真っ白い岩手山を眺めることになります!

昨日、いらっしゃったお客様にも

今日、遠くからご夫婦でいらっしゃったお客様にも

岩手山の綺麗な姿を見せることが出来て

嬉しいです(^_-)-☆

この風景が好きで

岩手山に守られているようなこの土地で大好きで、

毎日、同じ道を通っても

飽きずに通い続ける事が出来ます(^^)/

今日の岩手山はどんな姿をしているのかな?

と、大石渡の交差点から山道に入って、

すばらく進むといきなり

目の前に雄大な岩手山が現れる場所があります!

左側には広い牧草地

その向こうに見える岩手山の形が素晴らしいです(^◇^)

今日は、全部見えるとか、

今日は、7合目まで雲とか、

全部、雲にすっぽり覆われて見えないとか、

楽しいですよ♪

明日は、お山はお休みです(^_-)-☆

よ市に出店します!

しょうくんママとおしゃべりしながら出店するのが楽しいです(^_-)-☆

姉妹とよく間違われます!

よく似てます(^◇^)

出会ってから15年!

最初は、めめたんとしょうくんがお友達になりましたよ(^_-)-☆

岩手山同様一つも飽きません(^_-)-☆

明日も楽しみだなぁ〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの見事な岩手山(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる