ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚木 沙弥郎 展

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もよ市は楽しかったです!!

しょうくんママとず〜〜とおしゃべりをしてました(^◇^)

そうそう、昨日、ママズのお客様にお聞きした

『柚木沙弥郎展』をよ市が始まる前に見て来ました!
(光原社のギャラリー内、24日まで)

光原社の喫茶店の奥の奥の方にある

普段は閉まっている

昭和レトロな素敵な洋風の建物の中がギャラリーになっていました!

広いスペースと言うわけではありませんが、

吹き抜けの階段側に掛けてある

型染めかな?良い色合いの

柚木沙弥郎の布が沢山下げてあって

この吹き抜けの高さに合わせていくつも作ったのか?

それとも、たまたま、反物の布の長さが

吹き抜けの高さにぴったりだったのか?

どちらにしてもあのディスプレーの仕方は

モダンで素敵でした!

しばらく布を一枚一枚見上げていました(^_-)-☆

その後、壁に沿ってずらりと飾られている

小さな絵たちも

一点一点ゆっくり見て来ました!!

25p四方くらいかな?

丁度良い大きさの絵は、

どれも温かみがあって好きな作風でした!!

画家の柚木沙弥郎さんは90歳を過ぎているそうです(^◇^)

90歳までもいつまでも作家活動が出来るって凄いなぁ〜と

好きがいつまでも続いて今に至っているんだろうなぁ〜と

それも良いな〜と感心しながら見て来ました!

絵はほとんど売れていました!

残り何点かな??

昨日から始まったばかりなのに

凄い人気があるんだなぁ〜と思いながら見て来ました!

今回、展示会を教えてくれたT様ありがとうございますm(__)m

とっても、良かったです!!

また、お会いした時に絵の感想をお話しさせてくださいね(^_-)-☆


☆今日の写真☆

二重あごのネモトの写真でスミマセンm(__)m

画像


お山にいらっしゃったお客様に

ママズの前で撮って頂きました!

一眼レフのカメラ撮影を趣味にしている

私の母くらいの年齢のお客様です!!

とっても優しい顔のネモトを撮って頂きました!

撮ってくれたお客様が

優しいからネモトに優しさが伝染しましたぁ〜(^_-)-☆

カメラマンによるってこの事だぁ〜と思いましたよ♪


明日も晴れかな??

晴れると良いなぁ〜♪

紅葉が日増しにどんどん進んでます!

これからの1週間くらいが見ごろになると思います(^_-)-☆

ドライブがてらママズに見に来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚木 沙弥郎 展 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる