ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も岩手山が綺麗!!

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日の午前中に雲がかかりましたが、

午後から晴れて〜〜、

その後もスッキリ晴れて〜〜、

毎日、双眼鏡で見ているのような

はっきりくっきりのドアップの岩手山が見れています(^^♪

良い秋晴れです(^◇^)

今日もロックガーデンは、

ず〜〜と満車状態で混み合いました!

午後2時ころにトイレに行ったら

並んで待ってました(^◇^)

トイレは二つありますが、

並んで待つと言う事が今までなかったので、

今日は本当に激混みの一日でした!

トイレもお客様優先と思い

諦めて、

我慢できるギリギリまで我慢してから行きましたよ♪

我慢とか忍耐とか得意な方ですが、

トイレの我慢はだめだよね!!

膀胱炎になるよね(^_-)-☆

気を付けよう♪

では、今日の納品作品の紹介です!

ふ〜みんさんが納品してくれました!

試行錯誤で時間をかけて作って見たそうです(^_-)-☆

肌触りの良い上質なベルギーリネンを使って

付け襟です(^◇^)(Vネックのセーターの襟元などに使います)

画像


フリルのスタンドカラーの付け襟は

本当に首元を出したくない人向けですね(^_-)-☆

素材がリネンの付け襟はなかなか無いですよね♪

一点だけ入りました!(オーダーは出来ません)

手間のかかり方がブラウスを作るのとほとんど変わりません!

今後、作るかどうかわからない作品になります・・・が、

欲しい人や探している人は絶対いると思います!

こちらの作品は是非お早めにゲットしてくださいませm(__)m

ベルギーリネンを使ったポーチを2点!

画像


シンプルでナチュラルで〜〜可愛いです!

エコバッグ代わりにもなる手提げバッグ(^◇^)

画像


結構入いります!!

たたんでバッグに入れても邪魔にならない!

こちらも一点だけ入りました!

是非、お早めに(^_-)-☆

明日もお山のお店賑やかにオープンしております(^◇^)

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

フォーリミのライブに急遽参戦して来ましたよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=447cO8LTq9A

大学祭の準備があるから行けないと

諦めていたライブでしたが、

チケットを一枚入手することが出来て

家族代表でめめたんが参戦して来ました!

本当は、めめたんより先におやじが行きたいと言っていましたが、

娘に譲りましたね(^_-)-☆

当たり前ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も岩手山が綺麗!! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる