ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠過ぎ・・・てm(__)m

<<   作成日時 : 2016/10/24 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

眠過ぎて、ブログを書くまでの力が無い( ;∀;)

頭も回りましぇん( 一一)

さっき、ソファーで寝落ちしそうになったところに

めめたんから「お迎えお願い」の電話が来て

お迎えに行って来ました!

今、夜ご飯を出してあげて

また、やっとソファーに座ったら

ねむ〜〜ねむ〜〜〜( 一一)

今日はブログが書けない( 一一)

・・・・・・・・

最近のレタスの高騰でレタスが買えなくなり、

この間、スーパーの産直コーナーで

野菜の名前も見ずに葉っぱ類を2種類買って来ました!

一つは、食べればわかる大好きなルッコラ!

もう一つが、

見た目はルッコラに似てるけど脈が赤い・・・・!

そのわからなかった葉っぱが食用たんぽぽだとわかった話や

おやじがファミマで買って来たジバニャンの

トムニャンの豚まんの顔が

湯気と湿気でドロドロで・・・,

マジ、気味悪っ!

これこそリアル妖怪だ!って

言いながら食べた話や

めめたんに「金髪でもピンクでも好きな色にしなはれ〜」と

言ったら8月に金髪になり、

先週からピンク色になった話とか

ブログに書きたい事はいっぱいあるんですが、

寝ますm(__)mおやすみなさいませm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠過ぎ・・・てm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる