ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色の手提げバッグ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/26 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節が変わると

急に目に入って来る作品って言うのがあります!

それまで、沢山の作品の中の一点だったのが、

急に目に止まるようになります!

秋も深まり、

窓から見える自然の色が

緑から黄色や赤や茶色に変わって来ると

ママズの店内の作品も

自然の色とのコントラストで

イキイキしてくる作品があります(^◇^)

色と色の組み合わせって、本当に大切って思います!

それでは、

ネモトが急に気になり始めた作品の紹介です!

ありさママの手提げバッグ♪

画像


大きさは、これくらいです↓(^_-)-☆

画像


温かみのある色合の花柄が可愛いです!


次のバッグは、NAOさんの手提げバッグ♪3点!

秋色のシックな花柄です!

画像


画像


大きさは、これくらいです↓(^_-)-☆

画像


シックで上品で可愛い手提げバッグです♪


次のバッグは、acoさんのパンプキングラニー♪

画像


色もですが、

パンプキン型と言うのが秋を感じさせてくれますよね♪

ママズには、沢山のバッグがあります!

秋のお山に見に来てね♪

そうそう、ピンクキャッスルに手作り以外に雑貨があります!

既製品ですが、

これから必要になるアイテムも多いので紹介しますね♪

男性用手袋!(スマホ対応)

画像


女性用!

画像


画像


どれも一点100円です!

写真にはありませんが、

お子様用も沢山あります!

子供用は80円です(^_-)-☆

手袋っていつも探しますよね!

どれかのポケットかバッグに入れてるはず〜と思いながら

お出かけ直前で探す時間が無かったりして、

断念してお出かけして

手が冷たくなったりね(^_-)-☆

100円ならいくつあっても良いよね♪

こちらも沢山ありますが、

一点物が多いので是非お早めにお越しくださいませ(^_-)-☆


明日も11時オープンで3時半閉店です!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色の手提げバッグ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる