ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 強い自信につながる(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/29 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のアンビリーバボーを見てから

葛巻出身である自分が

昔々に思っていたことが

フラッシュバックのように思い出されて

今の自分が出来上がった一つの要因になっているって思った(^_-)-☆

うん?変な文章だ!

上手く言えないけど、

葛巻出身であることが盛岡では恥ずかしかったし、

高校が一つしか無くて

お金に余裕でもなければ盛岡の高校に行くと言う

選択肢も無くて、

それでも、葛巻のド田舎の私の高校時代は

映画にしても面白いくらい楽しい日々でしたよ(^_-)-☆

バンドしてたし、バイトも掛け持ちでしてたし、

ライブだって自分たちで開催してたし、

高校の文化祭は2日連続でステージに上がった!

文化祭は過去前例が無いと言われた

模擬店(どべ(甘酒)とくしもち)を

先生巻き込んで

理屈を山ほどいっぱ〜い並べて開催したし、

食堂係でネモト特製カレー(まずかった( ;∀;))を大鍋に作ったし、

黒のアイシャドーしてパンクロックのコピバンでステージに上がったら

体育館に300人いたし、

今考えるとウェーブのキャパとそんなに変わらないじゃんってね!(^◇^)

楽しかった思い出が沢山あったから

私は葛巻高校出身です!って躊躇なく言えたんだと思う!

って、ことをアンビリーバボーと

今、学祭の準備で

毎日忙しく夜遅くまで

クタクタになるまで全力で動いている

めめたんを見て思ったんだよ!

この夜遅くクタクタになるまでの経験は自分の自信につながるよ!

明日明後日の学祭運営ステージ部門(アーティスト係)

思いっきり〜めっちゃ思いっきり楽しんでね♪

月曜日は死んでも良いんだぁ〜〜〜(^◇^)

講義は全部寝てろ(^_-)-☆


☆明日のママズ☆

明日は、定休日でお休みです!

よ市には出る予定です!!

寒いかもね(^^♪

暖かくして遊びに来てくださいね♪


☆今日の写真☆

ハロウィーン間近なので

Trick or treat って言わなくっても

チロルチョコか

画像


画像


懐かしの純露を差し上げてます!


めめたんまだ起きてて明日のスケジュールの最終確認してますよ(^_-)-☆

4時45分に起こさなきゃ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純露すきだ〜〜^^
なかなかお店で見かけない
もしかして、葛巻の店で買ったの?
さとみん
2016/10/30 09:24
さとみん、純露〜♪

正しい飴っこ(^◇^)
復刻版として
今、出てるみたいで
生協の共同購入でおやじが買ったよ(^^♪
口に入れた瞬間に
実家の茶の間を思います(^◇^)
み〜
2016/10/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
強い自信につながる(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる