ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からアネックスカワトク販売会です!

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

凄い雨が降りましたね(^◇^)

丁度、小降りで傘もいらないかなくらいの時に

カフェの裏側のトイレに行きました!

トイレに入っている時に

屋根に当たる雨の音が尋常じゃなくなり( ;∀;)

これは絶対雹が降って来たんだと思い

トイレから出たら

バケツどころかお風呂を浴槽ごとひっくり返したような

大雨が勢いよく降ってました!

傘はあったけど

傘なんて役に立たないような大雨だったので、

そのまま、カフェで30分くらい雨宿り・・・(^_-)-☆

雷と大雨のロックガーデンを見ながら

おやつにコーヒーと大福餅を頂きました!!

あの雨が、もし1時間以上降っていたら

山の帰り道は水没していたかもしれませんね♪

今日は、明日から始まるアネックスカワトクの販売会の準備に行って来ました!

その時も山ほどではありませんでしたが大雨でしたね( ;∀;)

前日搬入分のディスプレーは無事完了しました!

全部並んでいないので、

取りあえずアネックスで人気の高いドールの写真をUPします(^_-)-☆

秋色イエロー系(^^♪

画像


ハロウィン魔女シリーズ(^^♪

画像


シックでゴージャスなドール(^^♪

画像


他にもたくさんのドールが並んでいます!!

お早めにお越しくださいませ♪


明日からのアネックスは新作も沢山、

アネックス初登場のコニーさんのブローチなど

是非、見に来てくださいね♪

お山も通常営業です!!

11時オープン4時クローズです(^◇^)

遊びに来てね♪


☆おまけの写真☆

今朝のはっちゃん(^^♪

画像


家の子は、めんこいなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からアネックスカワトク販売会です! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる