ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキノイエ納品(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ユキノイエのユキさんが

昨日一昨日のイベントを終えて

沢山の羊毛フェルトの作品を納品してくれました(^◇^)

どれも力作ばかりの大作です!

沢山入りましたが、

写真は一部になります(^_-)-☆

是非、ママズに見に来てくださいね♪

大き目サイズのドクターズBAG(^◇^)限定1

画像


画像


カパッと口が開きます!

画像


中にポケットも付いてます!

底にも鋲が付いていてしっかりとした作りです!

画像


持ち手部分も本革です(^◇^)


ショルダーバッグも3点入りました!

画像


画像


ショルダー部分は長さを調節出来ます!


バスケット入りのリアル猫ちゃん!

画像


小さくてかわいいサイズです(^◇^)限定1


どんぐり帽子の木の子たち♪

画像


久々の登場ですが、

今までの木の子たちより少しサイズが大きめです♪


がま口ポーチ2点♪

画像


がま口の可愛い作品です♪


久しぶりの可愛いレトロアニマルシリーズ(^^♪

画像


限定3体です!お早めに♪


こけしクリーナーも沢山入りました!

画像


写真の他にもありますよ♪

こちらも沢山あるうちに

好きなこけしを選んでくださいね(^◇^)

他にもこけしのキーホルダーやバッチなどもありますよ♪


待望の羊毛の招き猫のSサイズ3500円も一体だけ入りました!

画像


こちらも貴重な一体です(^◇^)

是非、明日お早めにお越しくださいませm(__)m


明日も通常営業でオープンしてます!

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキノイエ納品(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる