ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アネックスカワトク販売会始まりました(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なのに・・・アネックスの写真撮って来るのを忘れましたm(__)m

ママズに今ある作品の写真は撮って来たので

後ほど紹介します(^_-)-☆

今日は、お天気が良かったので、

ドライブの途中に寄って頂くお客様が多かったです!!

冬に開催するよりどこ販売会の時に

よりどこさんに来ていただいているお客様が

今日、初めてお山のお店に来てくれたり、

アネックスでもよりどこさんでもジェイウッドでも

いつか景色の素晴らしいお山のお店に

来ていただければ良いなと思いながら

販売会を開催しています(^_-)-☆

アネックスとお山と作品が違います(^◇^)

半分ずつにしているというより

作家別にしているので、

こっちにはあるけどあっちには無いと言う感じです(^◇^)

是非、どちらも回ってくださいね♪

では、お山にある作品の紹介です!

4分の1の作品がアネックスにあるので、

スカスカではありませんが、

いつもよりちょっと余裕のあるディスプレーになっています!

こっちの方が、

こういう作品ありましたっけ?みたいな感じ

作品数が多い少ない関係なく売れて行きます(^◇^)

チェリーさんが2段チケットポーチより小さくて

ティッシュケース付ポーチより大きめの

小銭入れにしてもOKな中くらいの2段ポーチを納品してくれました!

画像


とっても便利に使えると思います(^◇^)

リバティのラミネートです!

画像


2点あります!!

他にもティッシュケース付きポーチも沢山入りました!

画像


人気のラミネートのリバティポーチです(^_-)-☆

手に取ってご覧くださいませ♪

他に珍しく長財布もあります(^◇^)

画像


可愛い赤いお花模様の長財布です!!

ピンクキャッスルからの作品です(^^)/

acoさんのお財布より柔らかめの財布です!!

画像


柔らかさが使いやすいと言うお客様もいるかもしれませんね♪

小学生くらいのお子さんとか(^_-)-☆

限定1です!

こちらの財布の再入荷はありませんm(__)m

こちらも是非お早めにお越しくださいませ!

今、ママズの隣のピンクキャッスルに新品の雑貨が沢山入りました!!

是非、リニューアルしたピンクキャッスルも見てくださいね♪

画像


掘り出し物沢山です(^_-)-☆

新品のトレンチコートも2000円で出てます!

画像


一着あると便利ですよ♪

見に来てね♪


明日もアネックスとお山のお店

どちらも遊びに来てくださいね(^◇^)

お待ちしております!!


☆今日のめめたん☆

昨日は、FM岩手に行って

大学祭の宣伝用特番1時間番組の収録に行って来ました!

ラジオの放送日は23日の夜7時からだそうです(^◇^)

私が忘れそうです( 一一)

昨日、ラジオ局の担当者に

「県立大学は髪の色は自由なんだね!」と言われたそうです!!

「たぶん自由だと思います!」と答えながら・・・・、

明日、副学長に会う予定になっていて

大学祭のオープニングセレモニーの

「開会のあいさつ」を副学長にして頂くための

お願いに上がることになっているそうで、

その時に副学長に金髪を指摘されるんじゃないかとドキドキしているそうです!

しかも立派なお願い文も考えていて

それを金髪のめめたんが読み上げることになっているそうです(^_-)-☆

う〜〜〜〜ん( 一一)言われるかもね!

「君〜〜その金髪はっ!」ってね(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アネックスカワトク販売会始まりました(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる