ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アネックス販売会3日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/06 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな良いお天気で

暑くも無く寒くも無く

快適にアネックスのお店番が出来ました(^◇^)

今日は、写真を撮って来ましたよ(^_-)-☆

今回のアネックスは、

まんべんなく色々な作品が売れています(^◇^)

良かった!!

では、作品の紹介です♪

コニーさんの刺繍の作品です!

針山

画像


イニシャルの刺繍です(^◇^)

プレゼントにしても喜ばれると思いますよ♪

こちらも針山です(^_-)-☆

画像


ともちゃんのドール付き針山&糸立て


KYOKOさんのリネンの前あきコートワンピ♪



画像


後ろ

画像


MサイズとLサイズと両方あります(^_-)-☆

これから欲しい1着です!!どうぞお早めに〜♪


たまちゃんの猫型コースターと猫型ティマット(^_-)-☆

画像


毎回、猫シリーズは人気です!!


ももりんさんのタコさんウィンナー♪

画像


私も携帯に付けています!!

3個あります!選んでくださいね♪


なおさんのティッシュケースと

画像


グラニーバッグ♪

画像


アネックスではバッグも人気です(^_-)-☆

大きな姿見があるので、

是非、手に取って鏡に映してみてくださいね♪

自分に似合う色を発見できますよ(^_-)-☆


明日は、お山も通常営業です!!

お山もアネックスもどちらも遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(^◇^)


☆50代日々ロック☆

自分が楽しむためだったらお休みはなくてもへっちゃら!(^^)!

9月は、行きたいフェスやライブが沢山あったので、

休まざる得ない状況で、

それを補充するために休みを臨時営業に代えたので、

たぶんトータルで2、3か月休んでない(^_-)-☆

今の望みは、一日中昼寝をする事(^◇^)

当分出来ないと思うよ♪

それでも好きな事を毎日しているから楽しい(^_-)-☆

来週の水曜日12日に楽しみにしているライブがあります(^◇^)

正式な名前は長くていまだに覚える気が無い!

略してサバプロのライブ(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=BQNheQ4A7G0

来週の水曜日12日は51歳の誕生日で、

楽しみにしていると言いながらも

その日に確実に一つ年を取る( ;∀;)複雑な心境!

早くライブが見たいから早く12日が来ればいいなぁ〜と思いながら

年取りたくないなぁ〜〜ゆっくり時間が進めばいいのに〜とも

心のどっかで思っている(^_-)-☆

心揺れ動く50歳末期です(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月アネックス販売会3日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる