ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アネックス販売会4日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日、アネックスカワトクのシャトルバス乗り場に

たくさんのお客様が並んでます!

カワトク本店が昨日から明後日までポイント5倍デーだそうです!

並びますねぇ〜〜♪

目の前の外なので、

シャトルバスの発着時間になるとママズにもお客様が増えます!

アネックスでの流れもわかって来たころに終了する販売会ですね(^◇^)

遊びに来てくださいね♪

今日の写真は一枚だけです(^◇^)

ももりんさんのレジンのピアスの作品です!

画像


ハロウィンにも丁度良いコウモリのピアス♪

SiMのMAHの首元のタトゥーのコウモリを思い出します!

めめたんが欲しがりそう(^◇^)


明日は、お山のお店は定休日でお休みです!

アネックスで皆様のお越しをお待ちしております!

私は、晴れてれば3時からよ市に出店します(^◇^)

雨の予報でしたね・・・・・晴れろぉ〜〜〜〜!(^^)!


☆50代日々ロック☆

今を楽しめている自分は幸せだ!と

改めて思うような事がありまして、

年齢とか関係なく

いつどうなるかわからないよね♪

いつまでも健康でいたいけど

どうにも出来ない事もあるよね♪

50歳を過ぎたあたりからかな?

ず〜〜と先の事は考えられないと思うようになりました!

せいぜい1週間先の事までしか考えられない・・・ここ一年かな??

1週間先のライブはうんと楽しみだけど、

それ以上先のライブは行く予定があっても頭にない!

確実に行けるかどうかわからないと思うようになりました(^^♪

今確実に行けるライブは来週の水曜日(^◇^)

もうすぐなのに・・・、

まだまだ、先のような気持でいる!!

変だね(^_-)-☆

物凄く楽しみなのに(^_-)-☆

大好きだったFAKEFACEのギターのタツヤが

FAKEFACEを脱退して

新たに加入したこれまた大好きなサバプロ(^◇^)

大好きなサバプロの中の大好きなタツヤを見るのは初めてで

とっても楽しみなはずなのになぁ〜?

なんか違和感が・・・・ある!

サバプロの中で・・・かっこよくギターを弾いている

かっこよく動いているタツヤを見たら

スッキリするのかな〜〜納得するのかなぁ〜〜(^_-)-☆

なんか複雑な50歳末です(^^)/

見れば何の気持ちなのかがわかると思う!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月アネックス販売会4日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる