ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アネックス販売会5日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/08 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、寒かったです!

この間まで、半袖でも大丈夫だったので

あっという間に秋の深まりを感じましたよ!

急に寒くなったので

ネックウォーマーや羊毛フェルトの作品が

今日は人気でした(^_-)-☆

明日は、晴れるかな??

最終日のアネックスと秋のお山どちらも遊びに来てくださいね♪

では、アネックスにある作品の紹介です!

ネックウォーマーはアネックスから販売を始めましたよ♪

画像


これから欲しい一枚です(^_-)-☆是非、お早めに♪

なおさんの新作のティッシュケース♪

画像


ママズでもアネックスでもエレクトリックさんでも人気のティッシュケースです!

ともちゃんのシックなドール!

画像


リバティのワンピースを着ています(^_-)-☆

ゆみちゃんの羊毛フェルトのピアスとイヤリング♪

画像


秋冬にピッタリのアクセサリーです(^^)/


ママズもアネックスもどちらも是非見に来てくださいね♪

明日、アネックスは10時オープン6時クローズ

お山のお店は11時オープン4時クローズです(^^)/

お待ちしております♪


☆今日のめめたん☆

私より忙しい人がいた(^^)/

めめたん(^_-)-☆

さっき、盛岡駅に送って来ました!

東京に高速深夜バスで行きます(^◇^)

ここの所、ず〜〜と土日も関係なく

大学祭の準備で動き回っていますが、

明日だけは1日何もない日曜日だったので

早速、一人で東京に遊びに行きました(^◇^)

ビッグサイトでコミケみたいなイベントがあるそうです!

それを見に行きました!

今日の土曜日も夕方まで学祭準備であちこち飛び回り

夕方帰って来て、

ご飯食べてシャワー浴びて東京に旅立ちました!

明日は、一日ビックサイトで遊んで

また、夜、深夜バスに乗って月曜日の早朝に帰って来ます!

そのまま月曜日も大学祭の準備があり、

3連休もめちゃくちゃ時間を目一杯使って過ごします!

誰に似たのかって、

私に似たんだなぁ〜と最近つくづく似てると思います(^◇^)

忙しい事を楽しんでるのがわかります♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月アネックス販売会5日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる