ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アネックス終了しました(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒いね(^_-)-☆

お天気も回復したけど

お山は台風くらいの強風が吹きました( 一一)

3連休の中日はカフェに来るお客様が多く、

その帰りにママズにもお寄りいただきました!!

ありがとうございますm(__)m

そして、アネックスカワトクの今期の販売会も今日で無事終了しました!

最終日はネックウォーマーやアクセサリーなどを中心に

皆さんの作品が満遍なく売れていました!!

明日と明後日、

ママズに沢山の作品が帰って来るので

充実のママズショップになります(^_-)-☆

今期も残り1か月半です!

ぜひぜひ、何度でも遊びに来てくださいね♪

では、作品の紹介です!!

ガスコさんのリネンのパンツ!

画像


いつものリネンパンツより細身のタイプです(^_-)-☆

リネンのチュニックワンピにも合います!!

画像


ストールを付けたりカーディガン羽織ったり、

リネンは年中着れます(^_-)-☆


こちらは、紫色のリネンのパンツ♪

画像


1枚目の写真のパンツより幅広のストレートタイプです!

定番の形です(^_-)-☆

これからの時期に欲しい紫色のパンツです!

上に着るワンピースも思い切って色味の違う紫にすると

画像


シックで上品でカッコイイ装いになります(^◇^)

試着室もあります(^_-)-☆

ぜひ、着てみてね♪


明日もお山のお店のんびりまったりオープンしてます!

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

東京で一日遊んで

今頃は東京駅のバス乗り場に向かっている頃です!

あぁっ!いつも使っているバスじゃない!

帰りのバス停わかるかな??

大丈夫かな??

迷子にならないかな??

・・・・私よりしっかりしてるから大丈夫かぁ〜(^_-)-☆


☆今日のおやつ☆

花巻のお客様から林檎を頂きました!

画像


お店から帰って来て

アネックスに行く前に急いで皮をむいてカットして

食べましたぁ〜〜(^_-)-☆

香りが良くてシャキシャキしてて甘くて美味しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アネックス終了しました(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる