ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降りました( ;∀;)

<<   作成日時 : 2016/11/02 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

盛岡市内は雨だったのかな??

あすみ野は朝から雪まじりのみぞれで、

10時くらいにめめたんを県立大学まで送って行った時は、

雪で吹雪で原っぱは真っ白くなっていて

駐車場の車も真っ白でした!

県大はすでに真冬でした( 一一)

これでは、お山はもっとひどい天気だろうと思い

ツイッターで「臨時休業」のお知らせをしてから

家に戻る途中に雪からみぞれに変わり、

これはもしかしたらお山まで行けるかもと思い

山まで行って見たら、

あすみ野や県大より雪は降っていなくて

どこも白い所がありませんでした!

急遽、「営業します」のツイートを上げて

オープンしましたぁ〜♪

オープンして良かったです!!

お客様にご来店いただきました!!!

昨日紹介した

ユキさんの招き猫とドクターズバッグと

フリフリの動物2点がお嫁入りしました!

まだまだ、ユキさんの羊毛フェルトは沢山あるので

是非、お気に入りをゲットしてくださいね♪

と言う事で昨日紹介しきれなかった羊毛フェルトの作品をUPしますね♪

こけしクリーナーが可愛いです!

数がおぼろげなんですが、10個以上はあります♪

その中でネモト好みのこけしちゃんをUPします!

画像


画像


画像


画像


どれも可愛い〜♪


小さなお子様用の羊毛フェルトの帽子♪

キツネ君とウサギちゃん!

画像


カエル君とインコちゃん!

画像


イチゴはサイズが小さくて1歳未満かな?

画像


クリスマスプレゼントにしても良いよね(^_-)-☆


クルミのヘアゴム!

画像


クルミはニスを塗ってあるので濡れても大丈夫です!

羊毛部分も濡れても乾かせば大丈夫(^^)/

私は、お弁当をとめるのに使いたいなぁ〜〜♪

ママズショップ沢山の手作り品でみっちりになりました!

明日の天気は晴れだったかな(^^)/

遊びに来てね(^◇^)


☆お知らせ☆

閉店時間の変更のお知らせ!

11時オープンで

3時閉店になりますm(__)m

3時までにご入店頂ければ

3時半まで営業します(^^)/

もし、入店が3時を過ぎそうな時はお電話いただければ

お待ちしておりますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降りました( ;∀;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる