ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス用デコナップ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/09 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お山に雪が降ったので

臨時休業にしましたm(__)m

一日中どこへも出ず家でデコナップをしてたら

普通にお店番をするより疲れました( 一一)

頭で考えながら

手を動かす!!

何も考えないで単純に手だけ動かせばそれほど疲れませんが、

脳みそ使いながら手元に神経を集中させて・・・ぶぶ!倍は疲れます(^^♪

でも、最後に達成感もあって満足な手作りDAYでしたよ♪


ガラスの素材にデコナップをしてました!

手前の2点がガラス素材(コップ)です(^^♪

画像


こんなに綺麗にデコナップが出来ると思っていなかったので

画像


出来上がった時はうれしかったです(^◇^)

LEDライトの小さなキャンドルを入れてクリスマスキャンドルとして使います!

写真1枚目の奥の二点は、

リアルにキャンドルに見えるLEDのキャンドルです!(↑上の上↑)

こんな感じです↓

画像


ちょっと材料費はかかりますが、

試しに作ってみたら

なかなかおしゃれになりました(^◇^)

こちらもクリスマスキャンドル用です!!

これからもっと沢山作る予定です!

そして、ウッド素材のツリー型にもデコナップをしてみました!

画像


これもなかなか大人可愛い〜♪

ツリーも沢山作ってジェイウッド販売会の時に出せるようにします(^_-)-☆

毎年11月になると自分の手作りが忙しくなります!

時間も少し出来るので丁度良いです!!


明日は、ママズは定休日です!

明後日の金曜日に皆様のお越しをお待ちしております!

コウたん♪からお洋服が3点届く予定です!

手作り作品充実してます(^◇^)

遊びに来てね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス用デコナップ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる