ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休日(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりの休日になりました!

午前中は、手作りの打ち合わせがあったので

ちょっとだけお仕事をしましたが、

午後から久しぶりに美容室で髪を染めて来ました!

髪に優しい酸性カラーです(^_-)-☆

酸性カラーにしてから

髪の毛一本一本がツヤツヤになりました!

髪の量は薄いまんまですが、

表面のパサパサの縮れ毛が無くなりました(^_-)-☆

ヘアーオイルも効かなかった髪が毛

ヘアーオイルを使わなくて大丈夫になりましたよ♪


と言う事で、

今日の出来事はこれだけです!!

明日はお店をオープンさせる気満々なんですが、

今日の夕方にはお山は氷点下まで気温が下がり

明日の朝の天気が雪で・・・

どうかなぁ〜?

オープン出来るかなぁ〜?の状態です!

臨時休業になる時は、

明日の朝、早めにブログでお知らせします(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の休日(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる