ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も臨時休業ですm(__)m

<<   作成日時 : 2016/11/11 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お知らせが遅くなりましたm(__)m

お店まで行きましたが、

お山のお店の周辺は雪があり、

画像


画像


途中みぞれも降って来て

道路は全然大丈夫でしたが、

お山のお天気は急変するので、

帰って来る時間に急に寒くなり

道路凍結で帰って来れなくなるかもしれないと思い

お店までいったん行きましたが、

お山を下りて来ました!

カフェみるくの里のありさママに臨時休業の事を伝えたら

昨日、一昨日はもっとひどくて路面凍結で

タイヤが滑って危なかったから

カフェも今日は早くに閉めると言われました!

やっぱり山は怖いなぁ〜と

ちょっと悩んでいましたが

臨時休業とさせていただきましたm(__)m


明日は晴れたらよ市に出店します!

明後日は晴れの予報です!

お山で皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

お天気の良い時に遊びに来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も臨時休業ですm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる