ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな一日(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/12 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっき、『穏やかな一日』と言うタイトルで

ブログを書いて

もう少しでUP出来ると言う所で

間違えて全部綺麗に消してしまいましたm(__)m

自分が悪い( ;∀;)

最後の最後にガク〜〜ン!ドヨ〜〜ン!

もう一回、今日一日の

穏やかな良き日を思い出して、

テンション上げてブログ書こう(^◇^)

まずは、タワレコにサバプロのインストアライブを見に行った〜〜!

テンション上がった!一気に上がった(^_-)-☆

2時間も前から行ったから一番前で見る事が出来た!

と言うよりもリハも見れた(^◇^)

恥ずかしくてチラッチラとしか見れなかったけどね(^_-)-☆

明るすぎ〜〜見えすぎ〜〜恥ずかしいなぁ〜と思いながら見たよ!

本番のインストアライブはめめたんもしょうくんママも居たから

一人で見るより

ず〜〜と気持ちを落ち着けて見る事が出来ましたよ♪

そうそう、どうしても見て見たかった

念願のアコースティックライブは最高でした!

アコースティックだけで普通にやって行けると思いましたよ!

楽器隊もうまいし、

Yoshのボーカルが声量有るし上手すぎる(^◇^)

で、YouTubeでしか聞いたことの無かった「3a.m.」を

アコーステックで生で聞けたのが一番うれしかった(^_-)-☆名曲だよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=EliTa6qiMlc

明日のライブも超超超楽しみ〜〜♪

思うんだよね!

今日のこの楽しい1日を

何事もなく迎えることが出来てありがとう〜って(^_-)-☆

もし、けがをしてたら・・・病気をしてたら・・・、

自分だけじゃなくて家族も含めて

全員健康で何事もなく今日の日を迎えられたことに

神様ありがとう〜〜って、本当に思うよ(^^♪

神様って、ネモトについている『ロックの神様』ね(^_-)-☆

明日も平穏な楽しい1日を過ごせますように!パンパンm(__)m


では、ママズに納品になった作品の紹介です!

仙台のコウたん♪からリネンのワンピースが3点入りました!

どれもネモトも入るフリーサイズです!!

からし色のリネンのチュニックワンピ♪

画像


画像


ふさふささんの編み物のストールにも合います!

ココア色リネンの前ギャザータックのワンピース♪

画像


このギャザーの位置が胸の下になるので

膨らまず可愛いAラインで着こなせるワンピです(^_-)-☆


墨黒リネンの色も形もシンプルなワンピース(^^♪

画像


シンプルだから色々なコーデで楽しめるワンピです!

画像


ふさふささんのスモーキーピンクのストールもピッタリです!

白いマフラーもOKだよ♪

画像


ワンピースは可愛過ぎて無理って思っていたら

是非、挑戦して欲しいワンピースです(^_-)-☆


次の納品は、きらくんママです!

毎年この時期一番人気のネックウォーマーを沢山納品してくれました!

写真は、一部になります(^_-)-☆

画像


画像


画像


是非、沢山あるうちに選んでくださいね♪


明日もお天気の良い暖かい一日になるみたいですよ♪

是非、雪の心配のない日を選んでお山に遊びに来てくださいね♪

11時オープン3時クローズです(^◇^)

お待ちしております♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな一日(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる