ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑わってます(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、営業できない日が多かったので

昨日、今日は

お昼ごはんを食べる時間が無いくらい賑わってます(^_-)-☆

11月30日で今期終了まで

あと2週間ちょっとです!!

毎日過ぎて行くのが早すぎて気持ちが追いつきません!!

あと2週間思いっきりママズのお店番を楽しみます(^_-)-☆

遊びに来てね♪

そして、まゆさんがワンピース一点とスカート一点と

スカラップレースのペチパンツを納品してくれました!!

KYOKOさんもオーダーの作品を作って来てくれました!

ふ〜みんさんもリクエストのあった

リバティのパッチワークのカードケースを納品してくれました!

忙しくて写真を撮る時間がありませんでした!

お店を閉めてから

まゆさんのペチパンツを撮りました!

画像


2枚!色違いで二色あります!

画像


一点物になります!

また下50pのフリーサイズ4200円です!

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m

明日、他の作品たちもUPします(^_-)-☆

その前に手作り作品充実のママズに遊びに来てね♪

えっ?ホントにあと2週間で終わっちゃうの??ってくらい

沢山の作品があります(^◇^)

お待ちしておりま〜〜す♪


☆51歳日々ロック☆

どれくらいCDが売れたらバンドの皆さんは

音楽だけで生きてくことが出来るのかな??

どのレベルのバンドさんで

普通のサラリーマンくらいの収入になるんだろう?と

漠然と思う51歳ネモトです(^_-)-☆

サバプロ大好きです!!
https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

応援してます!!

沢山の人に聞いてもらいたい

知ってもらいたいバンドです!!


でも、大きくなると盛岡に来なくなります( ;∀;)

それは嫌だ・・・!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑わってます(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる