ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 十六夜(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/15 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は十五夜のスーパームーンの日!

見なかったけど、見れたかも!

昨晩は、玄関に出て見るまでが

億劫でめんどくさいと思って見なかった!

ちょっとの事も面倒だと思うような夜だったんだと思うよ(^_-)-☆

そう言う日もあるよね(^◇^)

今日は2番目に大きくて明るい月の日♪

今日は、何回も玄関に出て夜空を見上げた(^◇^)

綺麗な十六夜です(^_-)-☆

画像


昨日と月の大きさや明るさはほとんど変わらないので

『だいたいスーパームーン』と言うみたいですよ♪

次にこの大きさの月が見れるのは

18年後と言ってました(^_-)-☆

69歳かぁ〜!

生きてるかなぁ〜?と

ちらりと思うような年齢になっていますね(^_-)-☆

当然、次も見たいよね(^◇^)

そして、18年後も変わらずパンクロックが大好きだと思います!

セックスピストルズが好きだったあの頃から35年経った今もロックが大好き!

これからの18年なんて

これまでの35年に比べたらあっと言う間だもんね(^_-)-☆

ぶぶ(^^♪杖ついてライブハウスに行ってるかも〜〜♪

出来れば、そうなりたい(^◇^)

あと18年楽しめるんだぁ〜と思ったら

スーパームーンよりもっと明るくて大きな希望が持てたよん♪


*********

今日も賑やかなママズでした(^_-)-☆

ご来店ありがとうございました!

では、納品作品の紹介です!

昨日の納品です!

ふ〜みんさんのリバティのカードケース(^◇^)

人気の作品です!

画像


欲しいお客様が沢山待っている作品で、

あっという間に3点がお嫁入りしました!

今ママズにあるのはこちらのカードケースになります!↓

画像


180枚のカードが入ります(^◇^)2600円です!


まゆさんがカーキ色のリネンのワンピースを納品してくれました!

サイズは、LLになります!

画像


色がカーキと若草色の中間です(^◇^)

画像


上にカーデガンとか流行りのコーディガンを羽織れば

ギャザーの膨らみを気にせず大人可愛く着こなせます(^_-)-☆


ゆきさんが羊毛フェルトの作品を3点納品してくれました!

時計です!

りんごの時計

画像


ボタンの時計

画像


↓パンダは本日SOLDOUTになりましたm(__)m

画像


見ての通り針が付いてません!

針は後付けになります!

針のセットは簡単です(^_-)-☆

お買い上げの際にネモトが付けてからお渡ししますね♪


ありさママのネックウォーマー♪

子供用(^_-)-☆4点と

画像


大人用1点です!

画像


付け襟のようにも使えますよ♪


明日もママズショップオープンしてます!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。今年はお山に行けず終わりそうです(泣)そして、イオンでのカンフェスも実現されなくてミ〜さんと逢えず寂しい(泣)来月のジェイウッド大好きなメルシエールさんも参加なので、行ってみたいけどなァ〜私も本宮だと勘違いしてましたッ(笑) 
後、個人的な話ですがミ〜さんに1度でいいから行って欲しい美容院を見付けたので紹介したくて、美容師も相性があるじゃないですか?ズット通ってた美容院があったのですが、チェーン店だから掛け持ちされ待たされたりコノ部分は切らないでッと話しても何故か毎回カットされしばらくブルーの日々で(ToT)
隠れ家風の椅子が1つ2つのオシャレな美容院を探してたら見付けてしまい(しかも近くで)先日、カットに行ったのですが初めてだからヘアカタ見せ伝わるかな?と思ったら理解して頂きその通りカットしてくれて👍美容室の中の家具も女子の心がウキウキする素敵なモノで(外はシンプル)ミ〜さ
ん好きそう教えたいッと(笑)しかも店長さんロック好きみたいで(ワンオクかな?)バングルも何個か飾ってました。コレもロック好きなミ〜さんと話題が合いそうで…ぜひ娘さんにも教えてネット予約して行って見て下さい。ちなみに店長(男性)一人で、全部やってます。
ちかぴ〜
2016/11/17 08:48
ちかび〜さん、お久しぶりです!

是非、ジェイウッド販売会に遊びに来て下さいね♪
お待ちしております!

美容院選び難しいですよね♪
技術=価格でも無いような気がするし、
言っていることが伝わらなかったりね(^_-)-☆
自分に合う美容室を見つけて良かったですね(^_-)-☆
どこの美容室か次に会った時に教えてくださいね♪
み〜
2016/11/17 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
十六夜(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる