ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日がやっと終わった!

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、はっちゃんが

パソコンの前の座椅子の上で

ず〜と寝てて

ブログの更新が出来ず、

今日も今まで座椅子の上で

ず〜と寝てて

可哀そうだなぁ〜と思いながら

今日もブログを更新しなかったら

ネモト病気説が出るかもと思いどかしました(^_-)-☆


今日は午前中はじーちゃんの病院にちょっと付き添い、

送り迎えは弟担当だったので、

ちょっとだけ付き添って、

午後からは、途中まで作っていたオーダーのデコナップの

仕上げをしました(^_-)-☆

結構製作時間がかかりましたよ(^◇^)

さっき終わりました(^^)/

終わればあっという間なんですが、

よくよく思い出せば長い一日でしたよ♪


明日もお山は通常営業です(^◇^)

11時オープンで3時閉店です!!

遊びに来てくださいね♪


では、最後に納品作品の紹介です!!

pupuさんが特大の文化人形を作って来てくれました!!

画像


画像


限定1です!8900円です!

年に1体か2体しか作らない貴重な特大文化人形ちゃんです!

お腹を押すとピーって泣きます(^◇^)

是非、お早めに〜〜♪


KUMIKOさんがミニポーチを沢山納品してくれました!

画像


他にもレースのモチーフも追加納品してくれました!

画像


今期は小さなレースのモチーフが人気でした!

とっても綺麗に編まれています(^◇^)

こちらも是非、お早めに〜〜♪


お待ちしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日がやっと終わった! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる