ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド雑貨フェア♪

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雑貨フェアのフライヤーが届きました!

画像


12月3、4日です!!

都南にある日報ハウジング内ジェイウッド展示場で開催します!

両日とも10時オープンで4時クローズです!

あと2週間です(^_-)-☆

あっという間に過ぎてしまいそうです!

その間にもやることが沢山重なってて

優先順位をつけながらやらないとね(^_-)-☆

今の優先順位第1位は

母蓮さんの12月の企画展用の納品作品の制作です!

夕食後もず〜〜とデコナップをしてました!

本来なら

そろそろお山が暇になり

お店番をしながら作れる時期なんですが、

お山は毎日沢山のお客様に来ていただいていて

デコナップを作る時間がありません(^_-)-☆

「11月いっぱいで終わりますよね!」と

最後に見に来てくれるお客様が次々に来てくれて

本当に本当に嬉しい限りです!

デコナップより大切なお客様です(^◇^)

最後でのお山のおしゃべりも沢山します(^_-)-☆

そして、明日も急遽営業します!!

11時から1時半くらいまでですが、

良かったら遊びに来てくださいね♪

今日もチェリーさんが色々納品してくれました!

リバティのラミネートのファスナー付きバッグを2点納品してくれました!

サイズはランチバッグくらいのサイズで

とても使いやすいサイズになっています!!

と言うか、写真を撮って来れなかったので、

明日のブログで写真をUPしますね(^_-)-☆

ピアスや眼鏡コード、2段ポーチなども入りました!

気になる方は是非明日お越しくださいませm(__)m


最後の写真は、さっきまで作っていたマグネットの一部(^_-)-☆

画像


これは、母蓮さんの企画展用ではなくて、

沢山作っているマグネットの一部を

違うペーパーを使って、

ジェイウッド用にも少しずつ同時に作っています(^_-)-☆

同時に少しずつ作らないと時間が足りませんね♪

写真のマグネットは製作途中です!

仕上げ剤を塗ってから最後にレジンで仕上げます(^_-)-☆

デコナップは作業工程が結構多いよ(^◇^)

さ〜〜てとブログをUPしたらもう少しデコナップをしてから寝ま〜す♪

普段、パソコンやテレビを見てると10時過ぎには眠くなるのに

手作りは目も頭も冴えるんだよねぇ〜〜(^_-)-☆

信じられないくらい全然眠くない(^◇^)

あと2時間は作れる!!!


PS.明日、雨が降ったらよ市はお休みしますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド雑貨フェア♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる