ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆12月ジェイウッド雑貨フェア☆

<<   作成日時 : 2016/11/02 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆12月ジェイウッド雑貨フェア☆

12月3、4日(土、日)10時から4時まで

岩手県盛岡市津志田13-2-1
(日報ハウジングパーク内)

6月も開催した日報ハウジング内ジェイウッド展示場で開催します!

参加店

●ラ・ボンボニエール

●メルシエール

●マムズオーブン

●エレクトリック

●ママズショップ

画像


ヨーロッパ雑貨のボンボさん

ハンドメイドミニチュア粘土のメルシエールさん

美味しいパンと焼き菓子のマムズオーブンさん

ポップ&キッチン雑貨のエレクトリックさん

そして、ママズショップの作品を沢山持って行きます!

遊びに来てくださいね♪

前回のジェイウッド販売会の時に

ジェイウッド本宮展示場の方へ間違えて行かれたお客様が複数いました(^^♪

私の宣伝の仕方が甘かったなぁ〜と反省m(__)m

盛岡南にある日報ハウジング内のジェイウッド展示場です(^◇^)

よろしくお願いしますm(__)m


雑貨フェアの頃は雪だるまの羊毛フェルトの作品が人気です!

ゆみちゃんの羊毛フェルトの作品です!

雪だるま!

画像


本日、2点納品していただきましたが、

どちらもSOLDOUTになりました!

他にも羊毛フェルトのブローチなども人気です!

画像


羊毛の暖かさに触れたくなる季節ですね(^◇^)

ママズの羊毛フェルト只今充実してます!

お早めに〜♪

今日はふさふささんの手編みの帽子やマフラーなども入りました!

画像


画像


今から欲しいアイテムです(^^)/

是非、見に来てくださいね♪

明日は定休日ですが

祝日なので営業したいなぁ〜と思っているのですが、

なんと山は雪が降るかもしれないと言う予報で、

前もって「営業しますよ〜〜」と告知出来ない季節になりました!

山の雪は量がハンパないです!

当日にならないと判断できなくなったので、

明日の朝に営業するかどうかをブログでお知らせします(^◇^)

チェックの方をよろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆12月ジェイウッド雑貨フェア☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる