ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨の日(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/19 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪にはなりませんでしたが、

冷たい雨の土曜日でしたね!

お山は、臨時営業でしたよ♪

2時間半の短い営業時間内には

予約のお客様が二組と

カフェみるくの里でお食事された後に

ママズにもお寄りいただいたお客様で

みっちり充実の2時間半でしたよ♪


では、納品作品の紹介です!

昨日納品してくれたチェリーさんのピアスたち〜♪

ネモトのお気に入りを3点UP♪

土星みたいですんごい可愛い(^◇^)

画像


大好きなブルーサンドストーンのピアス♪

画像


シックなパールのピアス♪

画像


他にも沢山納品してくれましたよ♪

画像


画像


沢山あるうちに是非お選びください!(^^)!

チェリーさんにはビーズ作品の他にも

布もの作品の納品してもらっています!

特にラミネートの作品はとてもきれいな仕上がりで

まるで既製品のようです(^◇^)

ラミネートのリバティ(スモールスザンナ)のファスナー付き手提げバッグ!

画像


画像


ファスナー付きが欲しいとリクエストを何度か頂きました!

リバティの人気柄ヨシエのファスナー付きバッグも入りましたよ!

画像


ランチバッグにもなるし

バッグインバッグとしても使えます(^◇^)

こちらも人気商品です!

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


明日のお天気はどうだったかなぁ??

ママズ冬季休業まであと10日です( ;∀;)閉めたくないなぁ…!

最後に是非、もう一度遊びに来てくださいませ!!

お待ちしております(^◇^)



☆50代日々ロック☆

いやぁ〜〜5年前には

ほとんどいなかったおばさん達が

最近多いです(^^)/

ライブハウスで沢山見かけるようになりました!!

お話を聞くと

ここ1、2年でライブハウスやフェスに行くようになったそうです!

私と同じように子育てが一段落した主婦の方がほとんどです!

しかも、遠くまで東京はもちろん

大阪までライブを見に行っている人や

半年で某バンドの追っかけして13回見たと言っていました!

5年前、クラブチェンジに

ヘイスミとコールドレインを見に来ていた
https://www.youtube.com/watch?v=UXkiuAObej4
https://www.youtube.com/watch?v=Jxt4N-WCsHk

40代のおばさんは自分だけでした!

本当に一人もいなかった!

最前にいるおばさんは変に目立ってしまって

とっても居心地が悪かったんですが、

今は同じ年代の人たちが最前に沢山居て

「ここに居て良いんだよねぇ〜!」と安心して見れます(^^)/

ライブは一つでも多く見に行きたいけど、

私は相変わらず地元盛岡のライブハウスにしか行けません!

そうだぁ〜去年は石巻、今年は秋田も行きましたが、

思い切っての年に1度の事です(^^)/

遠くまで遠征している同じ年代の皆さんの事を良いなぁ〜と思いながら

やっぱり私は家族を置いて

自分だけ楽しむために東京までは行けない( 一一)

と言いながらもそのうち行っちゃうのかもね(^_-)-☆

先週のサバプロのライブは最高にかっこ良かったです!
https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

ライブを見に来ていたサバプロファンのお客様の雰囲気も良くて

なによりもサバプロのファンに対する対応が

スペシャルな神対応です(^_-)-☆

自分が若くないおばちゃんだから

よ〜〜く、わかるんです!見えるんです!

目や表情や態度!!

どの人に対しても神対応(^◇^)

ファンに愛されるバンドです!

ファンがどんどん増えて行くし・・・もっと売れるだろうなぁ〜!

今月、あと一つか二つライブを見ると

今年のライブは終わりです(^◇^)

そしたら、またネモト版2016年

アルバム大賞とライブ大賞(フェス込み)と大好きバンド大賞を

勝手に発表したいと思います(^◇^)

って、一人で盛り上がってま〜〜す♪へへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨の日(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる