ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む〜〜めっちゃ悩む( 一一)

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メインだったら絶対行くのに

対バンなんだよね・・・・・悩む・・・めっちゃ悩む

今週の金曜日のライブ!

PANの対バンの

FEELFLIP
https://www.youtube.com/watch?v=GbwCqeGBnXk&index=4&list=RD6CMnXy4qBMA

前売りで買うんだったら木曜日のお昼くらいまでに決断しないと・・・!

FEELFLIP は八食のサマーフリーライブの二日目の一番最初のバンド!

しかも旅館か偶然一緒だったバンドで

なんか勝手に縁を感じて

二日目の一番目を最前で見た(^◇^)

ベースのイッケの前で!

で、はまった!気に入った!

実際見て好きになるバンドも結構あって

八食ではヒールフリップ

いしがきではNUBO

目の前で見て好きになったバンド(^◇^)

どっちも一生懸命にライブをしてたバンド!!

一生懸命は見ている側に直に伝わる(^_-)-☆

なんでも一生懸命は大好きだよ♪

てなことをここ数日悩みに悩んでると言うわけで

なんでこんなに悩んでいるかと言うと

PANのファンに刺されるかもしれないけど

金曜日のライブのメインのPANに興味が無くて全く聴けない( 一一)

YouTubeを見て努力したが一曲も聞けない( 一一)

だから悩む〜〜〜!

メインがちょっとでもネモトが好きな感じのバンドだったら

迷わず行くのになぁ〜〜!

こりゃ〜〜ギリギリまで悩もう(^_-)-☆


先にロックの話から始まってしまいました!!

今日もママズショップにご来店いただきありがとうございます(^_-)-☆

昨日紹介したチェリーさんのラミネートのリバティバッグは

二つとも本日SOLDOUTになりましたm(__)m

やはりファスナー付きのリバティバッグが欲しかったの声を頂きました(^◇^)

この声は複数のお客様からお聞きしていたので

もっと作って欲しいなぁ〜〜♪

そして、今日はデジカメを家に忘れて行きました!

acoさんがラミネートのリバティ長財布を2点と

スヌードや帽子やハンドウォーマーなどを納品してくれました!

写真は明日UPしますが、

お財布など人気商品は早くにお嫁入りしてしまうので

お早めにお越しくださいませ(^◇^)


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしております(^◇^)

遊びに来てね♪


☆最後も・・50代日々ロック☆

とにかく毎日ロックなんです!

本当に好きなんです!

多くのロックバンドの曲を聞いています!

好きになるバンドもあるし

全然興味の無いバンドも沢山あります!

沢山のバンドの曲を聞くから

好きになるバンドの数も人より多いです(^◇^)

しかも日々増える(^_-)-☆

好きがいっぱいって幸せだなぁ〜と思います!

好きと言う感情は

心が温まるしほっとします(^◇^)

たま〜〜に感じるストレスは

YouTubeで大好きなロックの曲を沢山聞けば解消します!

で、最近お気に入りになったバンドはGEEKSです(^◇^)
https://www.youtube.com/watch?v=HWt3aSMwT-s

なんか懐かしい〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=U6j1Hi8X8MY

なんでだろう?

どっかで聞いたことがあるロックのメロディ!

ノスタルジックなロックのメロディ!
https://www.youtube.com/watch?v=OECku0NI8Mw

でも、昔のどのバンドに似ているのかが思い出せない・・・!

GEEKSを聞くと懐かしさでドキドキする(^◇^)不思議!


追伸

あっ!来年の2月にBONEZ来るじゃん!

絶対行く(^◇^)最前で見る(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩む〜〜めっちゃ悩む( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる