ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一週間です!

<<   作成日時 : 2016/11/22 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今期終了まであと一週間になりました!

早いなぁ〜〜!

この間、オープンしたばかりと思ったのに

あっという間に桜が散り、

梅雨も過ぎ、

真夏日も乗り越えて

残暑と戦い

紅葉を楽しんで

寒くなって

初雪も降って

とうとう終わりになります( ;∀;)

なんで、こんなに早いんだろう♪

楽しいことは、あっという間に過ぎてしまいます!!

いつも、この瞬間をこの時間を楽しもうと思いながら

お山のお店に通ってお店番をします(^_-)-☆

あと、1週間も毎日を大切に過ごします(^◇^)

良かったら、最後に遊びに来てくださいね♪

では、今日、二つ売れた

EZUKAさんのクリスマスオーナメントの紹介です(^_-)-☆

画像


画像


クリスマスまで約一か月です(^◇^)

クリスマスの空間づくりのワンポイントにどうぞ〜〜(^^♪


明日も雪が心配ですが、

オープンする予定です(^_-)-☆

もし、雪で臨時休業する場合はお知らせいたします!!

休みたくないな(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一週間です! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる