ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ三昧(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も今日もライブに行きました!

昨晩は11時半くらいに帰って来て

それから、めめたんといっぱいおしゃべりをしたら

午前1時を過ぎて

そのうち呑みに行っていたおやじからお迎え頼むの電話が来て、

ブログを書く時間がありませんでしたm(__)m

今日はよ市に5時まで出て

その後、ライブに行って来ました(^◇^)

寒かったけど、最後のよ市はお天気に恵まれて

沢山のお客様で大賑わいでしたよ♪

ネックウォーマーが売れましたね(^_-)-☆

これで、今期のよ市も終了しますm(__)m

あっという間の8か月です!!

4月にまたよ市でお会いしましょう(^◇^)

明日のママズは通常営業です!!

是非、最後の日曜日に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりますm(__)m


☆今日のめめたん☆

毎日、大学が楽しそうで何よりです(^◇^)

親としてはこれが一番安心します!

学祭のお仕事はまだまだあるみたいですが、

大分時間が作れるようになったので

また、アルバイトもがんばろうと思っていたんですが、

今している居酒屋さんのアルバイトは人件費削減のようで、

週に一回くらいしかバントのシフトが入らないそうで,

しかも2か月後のシフトの希望を出すように言われるので

2か月先の大学での自分の時間配分が全く分からないので、

今月いっぱいでやめることにしたそうです!

もう少し、自分の条件に合う所を探している途中です!

やっぱり、金髪がネックで

今日もフェザンにある洋服屋さんに面接に行って来たそうですが、

髪の毛が金髪であることを事前に言ってたんですが

茶色く染めることは可能ですか?と言われたそうです!

心の中で「だから金髪でも良いですか?って、

先に言ったんじゃん!」って思ったそうですよ♪

きっと、ここまでの綺麗なホワイトゴールドだとは

思わなかったんだろうなぁ〜?

綺麗なブロンドになってます(^◇^)

国籍が違う人になりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ三昧(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる