ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作の瓶蓋オープナー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も今期初のお客様にお越し頂きました!

行こう!行こう!と思っているうちに

閉店間際になるってよくありますよね(^_-)-☆

私も最終日に慌てて行くタイプなのでよ〜くわかります!

今日も新作の納品がありました(^◇^)

Kちゃんの作品です!

新作の瓶蓋オープナー兼コースター♪

画像


画像


↑手前のブルーがSOLDOUTになりましたm(__)m

握力が年々弱くなっていて

最近、ジャム瓶やピクルス瓶の蓋が開けられなくなりました!

そういう時に便利な瓶蓋オープナーです(^◇^)

コースターとしても使えます!

コップを乗せれば倒れにくいし、水にも強い(^_-)-☆


コバルトブルーの三角ストール♪

画像


茶系のコートやオーバーに差し色で合わせたいです!

画像


後ろも長目です(^_-)-☆


続いてKちゃんのネックウォーマー♪

画像


これから欲しいぬくぬく作品です(^^)/

あと3日で冬休みに入ります(^_-)-☆

最後に是非、ネモトに会いに来てくださいね♪

そうだ!今度の週末はジェイウッドの雑貨フェアもあります(^_-)-☆

そちらにも是非、遊びに来てくださいね♪


☆委託者さんへ業務連絡です☆

閉店後の流れです!

お山からの作品の搬出日

12月1日、5日、6日、12日です!(11時から2時)

この日程で作品を取りに来れない方はご連絡ください!

16日から開催するよりどこさんに私が持って行きます!

よりどこさんでお渡しします!(最終日まで作品を出してもOKです)

雑貨フェアの参加は、

2日に搬入し4日に搬出出来る委託者さんにおねがいします!
(2日は11時から2時まで、4日は4時搬出)

他、私が雑貨フェアに作品を持って行きますと伝えている方の作品は

雑貨フェアへの搬入搬出はしなくて大丈夫です!

それから、1日に取りに来れない委託者さんの作品も一部

雑貨フェアに持って行きます!

私が持って行く分の作品のお返しは、

搬出指定日のお山でお渡しかよりどこさんに持って行きます!

よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作の瓶蓋オープナー(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる