ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シーグラス♪

<<   作成日時 : 2016/11/29 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「寝ていい?」「ダメ!」

眠いめめたんを無理やり道連れに

家族三人で『月曜から夜更かし』を見ました(^_-)-☆

ハハハァ〜(^◇^)

見事にカットされてましたぁ〜〜♪

ネモト全国区にはなりませんでしたぁ〜(^^♪

お騒がせしましたm(__)m

インタビュー時は、何かの誘導尋問のような

質問形式のやり取りに

「岩手県は不倫経験者1位の県です」とカメラを持ったADさんに言われ、

それに対して

「えぇぇぇーーーーーっ!」と驚いた所のリアクションを

使いたいと言われたんですけどね(^_-)-☆

ADさんに何度も

「お知り合いに不倫している人いませんか?」と聞かれ、

「盛岡の遊び場がイオンだと聞きましたが?」と

聞かれたんですが、

不倫している人なんて全然知らないし

イオンでも遊ばないし・・・・、

全然面白い事なんて言えなくて・・・(^_-)-☆

ADさんに

「面白い事が言えなくてすみませんねぇ〜!

気を付けて東京に帰ってくださいね〜!」と謝りましたよ♪

マツコに出てくる一般人の面白さのレベルが高すぎでしょう(^◇^)

面白過ぎだもんね♪

それに比べたら私は普通の人なんだなぁ〜ってね(^_-)-☆へへ


昨晩から今朝の5時まで

モレンさんの企画展用のデコナップ作りをしてて

ブログを書く時間が無かったです(^◇^)

こんなに長時間手作りをしたのは久しぶりです!

睡眠時間1時間!

今日もがんばります(^^♪

朝はあすみ野もちらちら雪が降っていましたが、

お店はオープンする予定です(^_-)-☆

遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!!

もし、雪が強く降って来たら臨時休業にする恐れもあります!

来店予定のお客様は、ネモトにお電話ください!

090−3983−0939

☆今日の写真☆

めめたんが幼稚園の頃に行った

山田だっけ?大槌だっけ?

田の浜海水浴場の砂浜で拾って来たシーグラスが

洗面台の下の収納の奥から出て来ました(^^♪

画像


画像


ブルーの海と白い砂浜は三陸海岸のようじゃなくて

南の島にでも来たようで大好きな海水浴場でした(^^)/

今も同じだと良いな・・・・・・!

いつか行きたいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーグラス♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる