ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期ママズショップ終了いたしましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっという間の半年です(^_-)-☆

一本桜の開花と一緒にオープンして

雨の少ない梅雨が過ぎ

真夏日の暑い日もあり

あっという間に秋になり

紅葉を思う存分楽しんだと思ったら

色づいた葉っぱは全部ひらひらと舞い落ちて

遠く奥まで見渡せる森・・・林・・・お山

寂しさと共に

ママズショップも閉店いたしましたm(__)m

季節は日々色々な景色を私に見せてくれました!

特に岩手山の色合いの変化は

毎日私に活力を与えてくれました(^_-)-☆

昨日まで数日間雪雲に覆われて

全景が見えなかった岩手山が、

今日は、スッキリ山頂まで綺麗に見え

久しぶりに見えた岩手山に

励まされたような

背中を押されたような気持になりました!(^^)!

また、来期の桜の咲く頃に

私の力の源、

岩手山とお山の風景と

大好きな委託者さんと

大好きなお客様に会える日を楽しみに

冬を過ごします(^◇^)

ありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・って、

言いながら

今週末3、4日はジェイウッド雑貨フェアを開催します!

場所は津志田の日報ハウジング内

ジェイウッド展示場です(^^)/

10時オープン4時クローズです!!

大きなイベントではありませんが、

見ごたえは充分にあります(^◇^)

ボンボニエールさんのヨーロッパ雑貨

メルシエールさんの樹脂粘土のミニチュア雑貨

マムズオーブンさんの土曜日はパン、日曜日はクッキー

エレクトリックさんのキッチン雑貨

ママズショップの委託者たちのハンドメイドの作品沢山♪

日報ハウジング内の駐車場はどこに置いても大丈夫です!

沢山あります!

是非、遊びに来てくださいね(^_-)-☆


☆今日の写真☆

写真を撮って来ませんでした!

UPしていない写真が保存されていたので

そちらの写真を〜〜〜〜(^_-)-☆

先週の金曜日のライブの時に

終わってから外で撮りました(^_-)-☆

FEELFLIPの7弦ベースのイッケです(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=GbwCqeGBnXk

画像


なんか、母と息子と娘って感じですね♪

ネモトはバンドの人達の私服に興味があります(^_-)-☆

イッケは清楚でセンスが良かったです!
https://www.youtube.com/watch?v=6CMnXy4qBMA

育ちの良いおぼちゃまに見えましたよ♪

追加・・・!

おまけにもう一枚

母と娘とやんちゃな息子って感じです(^◇^)

画像


ボーカルのともや君

見た目よりず〜〜と話しやすくて良い子でしたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!今日、あ、日付変わった!昨日発送しました。
今日届くはずです。よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
きらママ
2016/12/02 00:04
ありがとうございます!

ネックウォーマー楽しみです(^◇^)
み〜
2016/12/02 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期ママズショップ終了いたしましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる