ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨から晴れ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日臨時オープンしましたぁ〜♪

開店前に告知したブログを読んで

遠くから来ていただいたお客様

ご来店ありがとうございましたm(__)m

来店時は霧も出てて

雨も降っていて

途中あられもバラバラ降って来て

悪天候だと思っていたら

帰るころには太陽が出て晴れ渡り〜〜、

雨に洗われ

太陽に照らされた鮮やかな紅葉を見る事が出来

お山まで来てラッキーだったと思います(^◇^)

良かったです!!

では、今日の作品の紹介です!

昨日のゆみちゃんの納品作品です(^^)/

羊毛フェルト玉のネックレスを3点納品してくれました!

画像


画像


3点目のネックレスは本日SOLDOUTです↓

画像


今日は、他にも羊毛フェルトの作品が選ばれています!

季節柄今からよく出る作品です!

沢山あるうちに是非選びに来てくださいね♪


明日も通常営業です!

11時オープンで3時閉店です(^◇^)

遊びに来てね♪


☆51歳日々ロック☆

全然興味が無かった!

マドンナとかレディ・ガガとか

露出の大好きな色物ロックくらいにしか思っていなかった!

昨日のスッキリでガガの弾き語りを見るまでは・・・!

聴くまでは・・・!

丁度、お山に行く準備中で

1分1秒も無駄に出来ないあわただしい朝の時間に

手が止まった

瞬きを忘れるくらいテレビを見入ってしまった!

ガガがピアノを弾きながら歌を歌っていた!!
https://www.youtube.com/watch?v=f7DaewjEESY

凄い迫力!!

歌声に説得力があり

人を引き込む力があった!

魂の叫びってこの事だって思った!

衝撃!

初めてガガじゃなくてガガなんだって思った!

一瞬にしてガガ様の虜になったよ(^_-)-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨から晴れ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる