ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールDAY(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/04 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ともちゃんがドールを沢山納品してくれました!

ドールが大好きなお客様に続けてご来店頂き

沢山のドールがお嫁入りしましたm(__)m

ありがとうございます!

まさしく今日はドールDAYです(^_-)-☆

では、ドールの紹介です(^◇^)

小さな女の子ドールが沢山入りましたよ♪

コレクターもいる小さな女の子シリーズです!

画像


画像


すぐ無くなってしまう幻のドールです!お早めにお越しくださいませm(__)m

こちらは小さい女の子より大きいサイズのまん丸顔の女の子♪

画像


真ん中の子はSOLDOUTです!左側は予約済みになりました!

ウサギのペアドール!

ピンク系

画像


ナチュラル系

画像


紫系は↓SOLDOUTになりました!

画像


ペアのうさぎのドールはペアでお買い上げいただいてますm(__)m

明日は、土曜日で定休日になります!

晴れればよ市に出店しますが、

天気予報が雨でした・・・・!

雨が降ったらよ市には出ませんm(__)m

よろしくお願いますm(__)m


☆今日の夜ご飯☆

この間、深夜番組で深夜食堂を見ました!

その時に出てた紅天が食べたくて作りました!

画像


丸のまんまの紅ショウガを薄くスライスして

てんぷらにするだけの超簡単な料理(^_-)-☆

画像


美味しいよ〜〜〜♪

はまりそう〜〜(^◇^)

ハイボールやチューハイに合いそう(^^♪

いやいや白いご飯に一番合う!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
深夜食堂みると出て来たものが食べたくなるよね
目の毒だぜ^^
さとみん
2016/11/05 09:17
さとみんも見てたね(^◇^)
さすが〜友達!(^^)!
ほんと美味しそうだよ!
み〜
2016/11/05 11:44
おいら、本も持ってるぜ^^
確か今日から映画も、私はレンタルで見ますけど・・・
さとみん
2016/11/05 12:34
うちはおやじが深夜食堂の大ファンで
映画見に行くってよ(^◇^)
私は後でWOWOWで見るよ〜来年か?
み〜
2016/11/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールDAY(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる