ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいよ市(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かいと言うか

11月とは思えぬ優しい風が吹いていました!

寒いと思わず最後まで出店することが出来ました!

11月のよ市は、雪も覚悟の出店です(^_-)-☆

今日は、のんびりまったりよ市を楽しむことが出来ました!

先週は、強風と低温で

お客様も足早に過ぎて行く感じでしたが、

今日はユキさんの羊毛フェルトの動物帽子を持って行ったので

沢山のお客様が足を止めて

羊毛フェルトの帽子を絶賛してくれました(^_-)-☆

他にも毛糸の帽子やツイードのバッグなど

冬用の作品を持って行ってので

手に取って手触りを確かめて

ゆっくり見ていただくお客様がとても多かったです!

ありがとうございます(^_-)-☆


明日のママズは通常営業です!

11時オープンで3時閉店です!

11月いっぱいでお山は閉店しますm(__)m

是非、その前に遊びに来てくださいね♪


☆今日のおやつ☆

よ市が始まる前にめめたんと

クロステラスまで行って来ました!

クロステラスの前にクレープ屋さんの

可愛いキッチンカーが止まっていて

画像


早速、ストロベリーソースいっぱいのクレープをおやつにしましたよ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいよ市(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる