ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックカバー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も風は強くてもお天気が良かったので

開店直後から常連さん達がドライブがてら

ママズに来てくれました(^_-)-☆

今日もドールDAYで

小さなドール達(女の子とウサギ)を含めて全部で9体がお嫁入りしました!

秋冬はドールがよく選ばれます!

秋冬バージョンのドール達を是非見に来てくださいね♪


では、今日の納品作品の紹介です!

Kちゃんとたまちゃんのブックカバー達です(^_-)-☆

画像


沢山、作って来てくれました!

読書の季節ですね♪

プレゼントにもよく選ばれる作品です!

是非、沢山あるうちに選びに来てくださいね♪


明日も通常営業です!

3時に閉店しますのでそれまでにお越しくださいませ(^_-)-☆

お待ちしております!


☆最近のネモト☆

目の下のシワを取りたい!

白髪をどうにかしたい!

体重も落としたい!

白髪と体重は努力次第でなんとかなるけど

シワがねぇ〜〜〜どうにもならない!!

あと二重あご・・・!

よく何か月か見なかった50代60代の芸能人が

シワがピシっと伸びて

目もパッチリになって

違和感たっぷりの

ピカピカの顔になって再登場することがあるけど

最初は、なんであんなわかるような整形をするんだろう

前の顔の方が良かったのにと思っていましたが、

なんか、最近わかる!

整形までしたいとは思わないけど

シワをピシッと伸ばす何かが出来たらなぁ〜良いな〜と思う!

そう言えば、ず〜と前に

私より10歳くらい年上のお友達が

お金があったら頬のリフトアップの整形手術をしたいと

真面目に言っていたのを思い出しました!

その時は、そこまでしなくても

その年齢だったら充分綺麗じゃんと思っていましたが、

他人の目じゃなくて自分が鏡を見る時の目なんだよなぁ〜と

最近理解できた!

誰の為に綺麗になるんじゃなくて

自分の為に綺麗でいたいんだよね!

女はいつまでも綺麗でいたいんだって

今、深々と思っている(^◇^)マジで〜〜〜〜♪

ってな事を考えながら

目の下の涙袋のシワに保湿クリームをしっかりたっぷり塗り込む!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブックカバー(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる