ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フライヤー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月3、4日の

ジェイウッド展示場で開催する

『雑貨フェア』用のフライヤーの

写真を広告会社のジェイウッド担当者さんに

撮って頂きました!いつもありがとうございますm(__)m

どの作品の写真が載るかは

出来上がってからのお楽しみです(^_-)-☆

今回は、メルシエールさんのミニチュア粘土の作品の写真も

ラ・ボンボニエールさんのヨーロッパ雑貨の写真も撮って頂きます!

プロの作るフライヤーは毎回とても楽しみです!

全てジェイウッドさんが手配をして作ってくれますm(__)m

本当に大感謝です!

感謝って言葉で言えば簡単に済んでしまいますが、

他に当てはまる言葉が無いので

本当に本当に大感謝ですm(__)m

沢山のお客様に雑貨フェアに足を運んでいただき

喜んでもらえるようにするのが私の務めだと思っています!

今のママズを必要としてくれている所に全ての力を注ぎます(^_-)-☆

頑張るぞっ!(^^)!


では、今日の納品作品です!!

ガスコさんがお洋服を2点納品してくれました!

ココア色のチュニックワンピです(^_-)-☆

画像


ワンピースとしては丈が短いので

パンツと合わせてコーディネイトします!

同じ色で裾幅がシャープなタイプのパンツも納品してくれました!

今日は、忙しくてパンツの写真を撮れなかったので

明日UPしますね(^_-)-☆

今日は、お天気が良かったので

お客様が続いて4時に閉店になりました!

3時までに入って頂ければ4時まで営業しますので、

是非、遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!!


☆明日は、大通りのはしご酒祭りだよ〜〜♪☆

おやじとしょうくんママと参戦(^◇^)

面白いに決まってる(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライヤー(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる