ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS マンウィズ風〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マンウィズ風のオオカミ君を

ユキノイエのユキさんに

クリスマスプレゼントで頂きました(^^)/

画像


力作です(^_-)-☆

画像


とっても大変だったと思いますm(__)m

ありがとう〜〜〜♪

大切にします(^^♪

つーか、春にまたママズが始まったら

レジのところに飾って見せびらかします(^◇^)

因みに靴は革靴でともくんママの作品です!

今日は、久しぶりにお山に行って来ました!

一面雪でした(^◇^)

めちゃくちゃ寒くて真冬のようでしたよ♪

その後は、

家でオーダーのLEDキャンドルにデコナップをしましたぁ〜♪

画像


さっき完成して

明日、また母蓮さんの所に持って行きます(^◇^)

これでギャラリー母蓮さんのお仕事は全部終わりました!

たぶんオーダーは来ないと思います(^_-)-☆

明日からよりどこ販売会用に

LEDキャンドルのデコナップを作ります(^◇^)

半年ぶりのよりどこさんのカフェごはんも楽しみです!!


☆業務連絡☆

16日からのよりどこ販売会の作品の搬入は

前日搬入は15日の10時半から11時半と

午後は1時から2時半までです!

忙しい時間帯は搬入できませんので気を付けてね♪

当日搬入は、11時から15時までの間にお願いします!

2日目以降は、11時半から15時までの間にお願いしますm(__)m

沢山、持って来て下さいね♪

参加よろしくお願いしますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンウィズ風〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる