ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタについてm(__)m

<<   作成日時 : 2016/12/14 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やるやると言いながら・・・、

話が進まなくて・・・、

そのうちに「カンフェスはイオンに必要なイベントなのか?」と

思うようになり、

必要とされて声がかかるイベントを最優先にやって来たら

あっという間に12月になりましたm(__)m

7月の話し合いの時点で

イーハトーブ広場(セントラルコート)は

年内の土日はすべて予定が入っていると言われていました!

平日開催や半分の広さになって入り口もわかりづらくなった

イオンホールを使って12月に開催したらいいのか・・・と

悩みに悩んで・・も、答えは出ず!

最近は、もうイオンでは出来ないのかも知れないと

自分のモチベーションも下がり

もうやらないと思うと言う気持ちが大きくなった

一昨日、イオンのカンフェス担当者が代わると言う連絡を受け

新担当者さんに電話で

「カンフェスを開催して欲しい!」と言われました!

『その言葉待ってました(^◇^)』と心の中で叫びました!!

必要とされている所にはなるべく『NO』を言いません!

もう一度最初から話し会いをすることになりました!

クリアしなければならない問題点がいくつかあり、

今日2時間じっくり話し合って来ました(^^♪

まだ、どうなるかはわかりません!

問題が解決しなければ、

カンフェスは開催出来ないし、

しない方が良いと思います!

でも、新しい担当者さんはカンフェスを好きだと言ってくれて

カンフェスで手作りを買っていただいてる

お客様でもありました!(^^)!

話し合いの最後に

「なんかカンフェス出来るような気がして来たぁ〜!」と

二人で目を合わせてニンマリしましたよ(^_-)-☆


カンフェスの出店者さん&お客様へ

今後も進展があり次第ブログでお知らせしますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お久しぶりです。
カントリーフェスタのお話、以前お聞きしたとき、10月くらいに実現できるかも!とのことでしたが、色々クリアしなくてはならないこともあって、、、とお聞きしていたので、お知らせ楽しみにしていました。

Xmas関連のドールやグッズを見ていたら、カンフェスが懐かしくなりました(*^^*)
カンフェスのあの癒される雰囲気、かわいい作品に出会えるイベント、作家さん達との会話、、、何よりも会場となる場所が行きやすいということ。
初めてお伺いしたときは感動しました(≧∇≦*)
私のように楽しみにしている方も多いと思います。
ネモトさんも開催するにあたってはご苦労があるとは思いますが、頑張って下さいね。楽しみにしています。
気仙沼のyoko
2016/12/16 09:13
yokoさん、コメントありがとうございます!

多くのカンフェスファンのお客様から
カンフェスの開催がいつになるのか聞かれ続けてました!
カンフェスをこれからも続くて行くために
いくつかの事案をクリアしなければ
1回2回の開催は出来ても
その先に続けて行くことが難しくなると思い
イオンさんと協議をしています。
出来るかどうかはまだわかりません!
yokoさんを始めカンフェスファンのお客様や
出店者の皆様の後押しが
私の気持ちを強くしてくれます(^_-)-☆
がんばりますね♪
本当にありがとうございますm(__)m

み〜
2016/12/17 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタについてm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる