ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からよりどこ販売会です(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/12/15 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、わたわたしてたら

あっという間に12月も2週間を過ぎててびっくり!!

月初めに開催したジェイウッド販売会が

1か月も前のような気がするし、

先週一週間は、夢の中にいたような気がする!

大丈夫か?自分って突っ込みたくなりましたよ♪

12月後半は気を引き締めてしっかり過ごしたいと思います(^◇^)

明日からママズの冬期出張販売会が始まります!

期間は明日16日から24日まで(18日日曜日はお休みです)

ななっく裏通りにある和カフェよりどこ2階ギャラリーで開催します!

時間は11時半から15時まで(最終日2時まで)

冬に必要なアイテムいっぱい

お洋服もいっぱいあります(^◇^)

作品充実のスタートになりました!

是非、お越しくださいませm(__)m

まだ、全部並んでませんが写真をちょっとだけ(^_-)-☆

画像


画像


画像


写真は、ほんの一部です!

写真の5倍の作品数です!

明日、きっちり並んだら写真で紹介しますね(^_-)-☆

お待ちしております(^◇^)

遊びに来てね♪


☆今日のランチ☆

たまちゃんと一緒に食べました!

よりどこカフェごはん♪

画像


間違い無い美味しいランチです(^◇^)

今回も食べれて良かったぁ〜♪

雨の日雪の日限定の

カフェごはんに付く今日のお飲み物は、

ホット抹茶ホワイトチョコ(^◇^)(先着順です)

画像


甘過ぎなくて美味しい〜♪

抹茶の香りも効いてます(^_-)-☆

今日はこのドリンクが付きましたが、

次の雪の日雨の日の限定ドリンクは

何のドリンクになるかは

その日までのお楽しみにです(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からよりどこ販売会です(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる