ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日です!ジェイウッド雑貨フェア(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

搬入してディスプレーして来ました(^◇^)

みっちり並びました!

画像


画像


画像


画像


画像


新作も沢山ありました(^_-)-☆

是非、明日からのジェイウッド雑貨フェアに遊びに来てくださいね♪

時間は、10時から4時までです(^_-)-☆

場所は、盛岡市津志田の日報ハウジング内ジェイウッド展示場です!

画像


明日はマムズオーブンの美味しいパンも沢山出ます(^◇^)

是非、ゲットしてくださいね♪

久しぶりに気持ちに余裕のあるイベント開催前日です!

準備万端(^◇^)

デコナップも沢山作れたし、

後はイベント自体を楽しむだけです(^_-)-☆

駐車場もジェイウッド前じゃなくても

日報ハウジング内どこにも置けます(^_-)-☆

駐車料金もかかりません♪

ゆっくり時間をかけて見てくださいね♪

明日皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

会いに来てね(^◇^)


☆もう一つのイベント☆

明日から11日まで

高松にある『ギャラリー母蓮』さんでも企画展があります!

そちらにもデコナップの作品で参加してます!!

企画展には、センスの良い素敵な作品が沢山並びます!

岐阜の可児さんの器は、ネモトが毎日使ってます(^_-)-☆

革のバッグたち

カラーセンスの光るビーズアクセサリー、

布とビーズを使ったハイセンスなブローチ、

上質な着物地を使ったパッチワークキルト、

ワイヤークラフトクリスマスオーナメントなど

まつやまさとこさんの布画も入ってましたね(^_-)-☆

他、新鮮なお野菜やシフォンケーキも販売するそうです!

是非、見に行ってくださいね♪

ただ、場所が分かりにくいので、

ネモトまでお電話を頂ければ場所の説明をします(^^♪
090−3983−0939ネモト


今日は、ジェイウッドの帰りに母蓮さんのギャラリーにお邪魔しました!

素敵なディスプレーに

作品に対するモレンさんの愛を感じます!

企画展前日で忙しいと思いささっと作品たちを見せて頂いたら

早く帰ろうと思いながら

話しが尽きず

結局2時間も居てしまいました(^_-)-☆

ネモトのお店番は7、8、9日です!!

お店番は平日なので

明日の初日よりはゆっくり見れると思いますよ♪

見に来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて行ったのもあり知らなかったので、あそこにあるモデルハウス全部が
ジェイウッドのモデルハウスだとばかり思ってて、外に立ってる女性に「雑貨を見に来たのですが…」と話したら「どうぞッ」と言われるまま靴を脱ぎ名前を書かされ1時間ほど🏠説明をされ1時間無駄をして、やっとミ〜さんに逢えましたが(笑)大好きなメルシエールさん眺めてたらお迎えが来て帰りましたッ(泣)
その後、南イオンに行き女子のグループとスレ違い綺麗な髪の色の子⤴と見たら「生、メメタンでした⤴」1日に母(ミ〜さん)と娘さんに逢うなんて凄くないですか?
盛岡に居ても今年は、お山にも行けずカンフェスも開催されなかったので残念でしたが…ジェイウッドで、ミ〜さんに逢えたから良かったです。今年も素敵な作品を作ってイベントを開いてくれてありがとうございましたッ!素敵なクリスマス🎄と良いお年をお迎え下さい。そして、来年も素敵な作品達を作って皆さんを癒して下さい。
来年も宜しくお願い致します。
ちかぴ〜
2016/12/03 17:35
ちかぴ〜さん、
今日はご来場ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
例の他の展示場のお話しも
ちかぴ〜さんの人柄の良さが出てて
心がほんわかしましたぁ〜♪
次に開催した時はもう大丈夫ですね♪

南イオンのめめたんに偶然会ったのもビックリです!
目立つでしょう(^_-)-☆
金髪のわが子は人込みの中でもすぐ探せますよ♪

また、よりどこさんのイベントもしますので
会いに来てくださいね♪
み〜
2016/12/03 19:59
もうジェイウッドは完璧ですッ(笑)
もう1回生メメタンに逢えるかな⤴と旦那と息子と友達の息子と4人で「マックで休憩しようッ」と言いピクニックコートに向かったらメメタン達も座って居ましたよ⤴(笑)
若い女子達は、何を食べたのかしら?
金髪でも綺麗な色だから素敵でしたッ小柄で色白さんだし定期的に染めてるのかな?お父さん似ですかね?
次、生メメタン見付けたら声かけちゃいそうですッ(笑)
ちかぴ〜
2016/12/03 20:15
ちかぴ〜さんありがとうございます!
ジェイウッドは私の理想の形のイベントですよ(^_-)-☆

メメタンたちは、今日は南イオンに先輩に上げるプレゼントを買いに行きましたよ♪
何を食べたのかな?
まだ、帰って来てないのであとで聞いてみよう(^◇^)
次は是非見かけたら声をかけてくださいね(^_-)-☆
み〜
2016/12/03 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日です!ジェイウッド雑貨フェア(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる