ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が最終日です(^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間に明日が最終日です(^^)/

今年のママズのイベントの締め日ですね♪

今年も平穏で楽しい日々に感謝です(^◇^)

良い1年でした!!

明日のよりどこ販売会の最終日は2時閉店です(^_-)-☆

是非、お早めにお越しくださいませ♪

では、今日の納品作品です!!

ももりんさんの干支シリーズの鶏です!!

とても人気のある干支シリーズで

前回の納品分はすべてSOLDOUTですm(__)m

急いで作って貰って追加納品をしてもらいました!

早速、2点売れてたので残り3点です(^_-)-☆

画像


飾ってお正月にほっこりしてくださいね♪

明日のよりどこさんは、カフェごはんも準備してくれます!

パンケーキもクリスマスバージョンで

鍋焼きうどんに明日は特別デザートも付きます(^_-)-☆

どれも私が食べたい(^◇^)

明日、お待ちしておりますm(__)m


☆今日のおやつ☆

ロックガーデンのカフェのありさママから

手作りの焼きたてチーズケーキタルトを

ワンホール頂きました(^◇^)

画像


直径28pくらいかな?大きいよ〜〜♪

明日のクリスマスイブに食べます(^_-)-☆

ありさママ、いつもいつもありがとう〜〜♪

また、来年もお山のお店がんばろうね〜♪

もっともっと飛躍しようね(^^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日が最終日です(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる